
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お気に入り

入浴中、洗面器と戯れていたあーたん。
かたくなに離してくれないので、仕方なくそのまま上がりました。
これを頭にかぶったり、大きな杯みたいに飲むマネをするのがお気に入りらしい
後から慌てて盗撮してみました。
おっとっと~キュートなお尻が写ってしまったので、マークで隠しておきます

VFIDVC00091_I.jpg

全裸に洗面器これどうよ。
リビングに戻って来ても洗面器はかぶった状態で。
不安定なので、落っこちては怒り、落っこちては怒りの繰り返し
あーたんなりに色々大変らしい
紙袋をおばちゃん持ちしてお出かけですか?

VFBDVC00069_I.jpg

帽子は嫌いなくせに、洗面器ならOKらしいなーぜー
このスタイルで公園に行くわけにはいかないね。
紐をつけてヘルメットっていうのもねぇ・・・。
by Anmama  at 23:49 |  お気に入り |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

プププッv-398あーたん、おもしろい!あーたんも袋をおばちゃん持ちするんですね~!ナノも家の中や外を紙袋、買い物袋、バケツなどおばちゃん持ちをして、歩いてますi-229この月齢のお子ちゃまの流行かしらi-198ヘルメットのどのあたりが気に入ったのか聞いてみたいような~v-10
by hide-mama 2006/05/13 01:27  URL [ 編集 ]

昨日はドモ²~
ブログ久々だよんe-317
あーたん洗面器㋜㋖なんだぁ~i-198
カワイィねぇ~e-266ナニかがツボなんだろうねe-284
れんたんも、帽子イヤがった時期あったけど、CAPだとかぶってくれるのe-461e-266
あーたんも、CAP試してみて~
by けーたん♡ 2006/05/13 22:15  URL [ 編集 ]

あれ~、あーたんの背中だったんだー!
一瞬オトナの背中かと思っちゃいましたよ~。
洗面器かぶってる姿、奇妙だけど面白いですv-407
どこが気に入ったのか聞いてみた~い!
でも帽子は嫌いなんだ。う~ん。。ナゾですね。
by AISHA 2006/05/14 00:10  URL [ 編集 ]

可愛いww
あーたんの背中・・・貴重なショットですね(盗撮って・・・・笑)
うちも帽子嫌いなんですけど、何か帽子じゃなければかぶるんですよ。
何が違うんですかね??
by ひろ☆ゆう 2006/05/15 16:58  URL [ 編集 ]

かわいい!!
ナゼに洗面器なんでしょうね~
子供っておもしろい!
帽子嫌いの洗面器好き…
ウチの姫はバケツ好き^^;
by ゆ~ら 2006/05/15 23:26  URL [ 編集 ]

hide-mama さん

やっぱりナノちゃんもおばちゃん持ちしますか?
子供ってなんでおばちゃん持ちするんだろうね、不思議~。
ホント洗面器のどこが気に入ったのかしら。
by Anmama 2006/05/22 08:35  URL [ 編集 ]

けーたん♡

この前はどうもね~、楽しかったよんe-343
洗面器も意外な楽しみ方があるんだねぇ・・・。
そうそう帽子、確かにCAPの方が嫌がらないかも。
この前実家に帰った時に、甥っ子のCAPかぶって遊んでたんだよね~。
かわいいCAPないかなぁ。
by Anmama 2006/05/22 08:39  URL [ 編集 ]

AISHAさん

そうなのー、これあーたんの背中。かなり立派でしょ?!
真っ裸で洗面器ってかなり怪しいよねi-229
どこが気に入ったのかなぁ。
帽子は嫌いなのになんで洗面器なら大丈夫なんだろうか・・・。
by Anmama 2006/05/22 08:42  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

貴重なおもしろショット撮れましたぁi-179
大きくなったらこんなことしてたんだよぉって見せてあげたいと思います。
帽子がダメって子結構多いですよね。
でも洗面器ならOKってどういうこと?i-229
by Anmama 2006/05/22 08:45  URL [ 編集 ]

ゆ~らさん

いつも突拍子もないことするから笑っちゃいます。
ゆ~らさんのところはバケツ好きですかi-237
バケツも結構魅力があるらしく、あーたんもよく遊んでますよ。
by Anmama 2006/05/22 08:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
