
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休日診療

5日、6日とママの実家に行ってきました
けど、せっかく遊びに行ったのにあーたん熱を出しまいました

前日、出かけ先から帰ってくる車中時くらいから寝てしまい、
そのまま朝の時まで爆睡
まぁいつものことかなぁと思っていたけど、実は具合が悪かったのかなぁ。
朝起きてからかなりご機嫌だったし、熱もなかったんだけど
途中でケーキ屋さんに寄った時に、頭がちょっと熱くて手が冷たい・・・。
いやーな予感

そんな予感が的中し、実家に着いて熱を計ったら9度1分
着いて早々休日診療に行ってきました。
病院に着くころには9度6分に上がってました。
喉が赤くなっていて熱はそのせいということ。
連日遊びに連れ出していて疲れも貯まっていたのかな。

次の日の夕方くらいからようやく元気になって、従兄弟の
たいくん、こうくんと一緒に遊べるまでになりました。
今回は休日診療に行くためにわざわざ実家に帰ったようなもので
結局どこにも出かけられず、大変な思いをしてしまいました
今度は元気な時に遊びに行こう
by Anmama  at 21:36 |  病気・体のこと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大変だったね。 家もディズニー疲れか、鼻かぜひいてるのよ。
せっかく実家に帰ったのにね。 
でもすぐ元気になって良かったね。
by yumanon 2006/05/09 23:33  URL [ 編集 ]

うちもGW中は風邪でした・・・・。
熱も出て鼻水・咳・・・・ハスキーな声になって大変><
自分の家意外は何だか落ち着かないらしく、体調崩すんですよ。
当分旅行は無理かな??って感じです。
早く治ると良いなぁぁ。
by ひろ☆ゆう 2006/05/10 09:59  URL [ 編集 ]

疲れが出る頃なんですね。
うちはGW中に私とはーちゃんが鼻水出してましたが
休みが明けたとたんに治りました(笑)
せっかくの実家なのに、病院で終わっちゃいましたかv-100
でも、ちょっとでも従兄弟と遊べてよかったですね。
by AISHA 2006/05/10 14:12  URL [ 編集 ]

大変でしたね。。

GWをはさんで、腰痛もひどくて、すっかりご無沙汰してしまいました!あーたん、もう大丈夫ですか?
GWはいろいろお出かけされたんですね~☆
横浜の記事↓も読みました!
去年、私たちもGWに横浜行きましたが、すごい人ですよね!
by らんぜ 2006/05/10 19:12  URL [ 編集 ]

あらら
大丈夫ですか?
せっかくご実家にいかれたのに残念でしたねー
by ゆ~ら 2006/05/13 00:43  URL [ 編集 ]

yumanonへ

GWの遊び疲れv-356なのか、みんな熱出したりして体調壊すね。
鼻かぜはもうよくなったかな?
また近いうち実家に帰りたいと思ってるんだけど、また熱出したりして・・・i-229
by Anmama 2006/05/15 23:28  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

何かって時に子供って熱とか出しちゃうものなんですよね。
朝は元気だったのに、いきなり熱が高くなってビックリi-183
休日診療は小さい子供たちばっかりでした。
by Anmama 2006/05/15 23:31  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

はーちゃんの鼻水は連休明けには止まったんですかi-198
元気になったのはなによりです。
実家に帰って天気もよかったから、外食したり外で遊びたかった
けれど・・・残念。また行ってきま~すe-282
by Anmama 2006/05/15 23:35  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

やっぱりGWの疲れが出ちゃったのかなi-230
この後復活して、今は元気いっぱいです。
横浜は人が多かったww。
中華街のあの混みようは妊婦さんにはちょっとキツイかも!
by Anmama 2006/05/15 23:37  URL [ 編集 ]

ゆ~らさんへ

連休の疲れが溜まってしまったのか、高熱出しましたぁe-263
実家はそんなに遠くないので、また近いうちに帰ろうかと思ってます。
今は完全復活して元気いっぱいでーすi-179
by Anmama 2006/05/15 23:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
