
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ショックー!!

今朝、とってもショックな出来事がありました
張り切って朝一で洗濯機を回し、終ったようなので洗濯物を取り出しました。
最初に手に取ったのはパパのYシャツ。なにやらゼリー状のものがベッタリ~で、
おまけにゴミもたくさんついているではないですか

「な・・・なに?このゼラチン質のYシャツ













「・・・・・













「・・・・・

もしかして・・・これってぇ・・・
やっちゃった

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そうなんです、オムツを一緒に洗ってしまいましたぁ
しかも使用済
昨日お風呂に入る時に捨てるのを忘れてしまって、そのまま脱衣所に放置。
なにかの拍子に洗濯物と紛れてしまって、一緒に入れちゃったらしい
しかも今日は洗濯物が盛りだくさんで、洗濯機もいっぱいいっぱい
ぜーんぶゼラチン質の洗濯物になってました

洗濯物を掻き分けてみたら、中身がすっかりなくなったオムツの残骸を発見
「いやーぁ、これだよー」
仕方なく服やらタオルやらを1枚1枚洗い流しました
手間も時間もかかる大変な作業で、朝から疲れ果てました
もう度洗濯機で洗い直しました

オムツは洗濯機に入れると大変なことになりますオムツはゴミ箱へ
みなさんもくれぐれも気をつけましょう。
by Anmama  at 22:33 |  ママのひとりごと |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あちゃーΣ(ŎдŎ|||)

朝から大変だったのねぇ~Σ(ŎдŎ|||)

って、コレ昨日のハナシかしら??

アタシも実は使用済みのオムツを洗濯機に入れちゃって、一緒に回しちゃったコトあるのよぉーーーー⊂(;´Д⊂) (⊃Д`;)⊃

デモ、ゼラチン質の被害にはあわないで済んだの。
フツーに水を含んでパンパンになったオムツが出てきましたΣ(-∀-;)

あれ、もう一度洗ったっけか??
もしかしたらそのまま乾かしちゃったかも!?Σ(ノ▽`*)ペチッ アター
by けーたん♡ 2006/04/27 13:43  URL [ 編集 ]

やっちゃった!

わぁ~、やっちゃっいましたね。
オムツって、一緒に洗濯しちゃうとゼラチン状になるんですね。
シップを一緒に洗ったときみたいな感じかな?
私は、今日風邪ひいちゃったみたいで、朝途中まで行ったのに
引き返してきて、家でうだうだしてるんです。。
by らんぜ 2006/04/27 16:00  URL [ 編集 ]

ぎゃ~~

そりゃ大変だったね!!v-399
昨日だよね?会った日じゃーん。
朝からそんなことが繰り広げられていたとは
みじんも感じなかったよ(笑)

私も気をつけなきゃ~v-388
by るーちゃん 2006/04/27 22:15  URL [ 編集 ]

うちも!

何回もあるよ~i-229数えられないくらい。大変なんだよね~i-201私はティッシュもよくあるなぁ~!でも、ティッシュは乾燥機をかけると、けっこうきれいになりま~すv-219
by hide-mama 2006/04/27 22:50  URL [ 編集 ]

ゼラチン質・・・|*゚Д゚|┛
それはショック!!!
でも使用済みって、小の方だよね???
by アンアン 2006/04/28 00:04  URL [ 編集 ]

けーたん♡へ

そうそう水曜日の朝の話!会った日だよ。
けーたんもオムツ洗っちゃったことあるのぉ~?ナカマナカマ。
えー、でもオムツがパンパンになっただけだったんだぁ。
それだったらいいよねぇ。
オムツのメーカーによっても違ったりするのかなぁ。
結局落としきれなくてもう1回洗ってみたんだけど、それでも
ホコリっぽいのが取れなかったよ。もう最悪よ~i-282
by Anmama 2006/04/28 08:36  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

風邪大丈夫ですか?昨日は寒かったし・・・。
今日は出勤してるのかな。おだいじにねi-178
オムツの中身が全部分解されちゃって、残ったのは見事に外側だけ。
一緒に洗ったら大変なことに~v-356
こんなことしちゃダメよi-229
by Anmama 2006/04/28 08:40  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

そう、一緒に遊んだ日の朝の事件だったのv-399
その後耳鼻科に行ったりみんなでご飯食べたらすっかり飛んじゃってたよ。
おばちゃん最近?物忘れ激しくってi-229
るーちゃんもいつかやりそうな気がするぅv-414気をつけた方がいいよe-284
by Anmama 2006/04/28 08:43  URL [ 編集 ]

hide-mamaさんへ

えぇっ!!そんな数えられないくらいあるの??
おぉ、ベテランがここに。。。
あれって、本当に最悪、朝からムダな体力使っちゃいましたv-393
ティッシュは自分が子供の時によく一緒に洗ってました、母が。
by Anmama 2006/04/28 08:46  URL [ 編集 ]

アンアンへ

ははは、もっちろん小の方ね。ひゃー、大だったらどんなことに??
真っ先にダンナを疑った私。けど、どう考えても私だったわv-397
アンアンも気をつけて~i-237最悪よe-263
by Anmama 2006/04/28 08:49  URL [ 編集 ]

タイムリー!!
私も今日同じ事やりましたよ;;
何か肌着にゼリーっぽいの付いてるなって思ったら、下のほうから水分をたくさん含んで大きくなったオムツが出てきました。
洗濯機を2回まわすってかなり悲しいですよね><
これからはちゃんとチェックしなくちゃ!!ですね。
by ひろ☆ゆう 2006/04/28 22:45  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

あららら、ひろ☆ゆうさんもやっちゃいましたかぁ。
それもタイムリーに。
すごい状態になりますね、あれ。
せっかく洗濯したのに2回洗うのって本当悲しーですe-263
水道代もバカにならないし。。。
これからは気をつけまーす。
by Anmama 2006/04/29 01:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
