スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お出かけ日和

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和。
横浜の港北ニュータウンにあるモザイクモール港北へドライブがてら
お買い物に行ってきました。

なんで、ここ
今住んでいるところに引越す前、港北ニュータウンに年くらい住んでいました。
で、久しぶりに行ってみたくなって・・・。
当時はまだ子供がいなかったから気がつかなかったけれど、さすが
ベビーカーの多い町だけあって、ここは子供のものがかなり充実していました。

ランチはこの中にある「ハーティーパーティーカンパニー」というレストランでお食事
ここは以前テレビでも紹介されてましたが、子連れ大歓迎のお店で
周りは殆どファミリーでいっぱいでした。
ハーティーハウス(プレイルーム付きの子連れのお客様限定の席)は予約でいっぱいで
入れなかったけれど、普通のテーブルでも充分気兼ねなくお食事できるし
キッズメニューも充実してました。

買い物をしてから、元自宅近くの公園でシートを敷いてしばしリラックスタイム。
あーたんはじっと座っているはずもなく、ママと公園内をてくてくとお散歩

RKEDVC00165_I.jpg

坂道もえっちらおっちら・・・。
階段も上りはだいぶ上手に登れるようになりました。

RKFDVC00163_I.jpg

帰りに美味しいケーキ屋さんでケーキを買って帰ってきました。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:10 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お出かけ♪

土曜日はお天気も良かったし、ドライブ日和でしたね☆
久々の港北ニュータウンでしたね♪
やっぱり、何年か住んでいたところって愛着がありますよね!
あーたんも楽しそう♪
by らんぜ 2006/04/25 22:17  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

前に住んでいたところってやっぱり愛着ありますね~。
新しいお店が出来ていたりマンションが建ってたりして様子が変わってたりして、たまに遊びに行くと楽しい♪
あーたんもとっても楽しそうにお散歩してましたよe-291
今度は中華街方面に行きたいな。
by Anmama 2006/04/26 08:38  URL [ 編集 ]

あーたんの立ち姿に思わずにんまりしてしまいましたv-392
えっちらおっちらお散歩、かわいいですね♪
私も子どもができてから、
子ども連れでは行けない場所がたくさんあることに気づきました!
Anmamaさんの以前住んでた所もいいところなんですね。
近くに公園があるっていいなぁと今さら思います~。
by AISHA 2006/04/26 12:47  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

歩くの大好きみたいで、1人で勝手にどんどん歩いて行っちゃうんですよv-355
手をつなごうとすると嫌がっちゃって。
そうそう、子連れだと一緒に行けるところって限られちゃいますね。
でも子供がいるから楽しめるところもたくさんあるんですよねe-343
以前住んでいたところもいいところで、好きなんです~。
by Anmama 2006/04/28 08:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
