スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さっそくお買い物

午前中ママの調子が悪かったんだけど、お昼くらいから復活
ママの幼馴染のHちゃんに急きょ連絡してみたところ、偶然予定が
空いていたので、行ってきました~
昨日(20日)オープンしたばかりのOlinas

激混みだったらやめるつもりだったけれど、平日だったこともあってか
思っていたよりは混雑していなくて、駐車場も10分くらいで入れました

   Q0TDVC00155_I.jpg

子供服、雑貨、食品等をメインに周ってきましたそれともちろんお茶もね
HちゃんはOlinas今回が初めてではないので、案内してもらったうえに
ママが色々物色している間、ずっとあーたんの面倒まで見てくれて
本当助かっちゃった、ありがとね~。あーたんもとっても嬉しそうでした

あーたんの物も買ってきたんだけど、買ってきた食品系をちょっと紹介します
「フォムファス」というオリーブオイルやビネガー、ワインなどの量り売りを
しているお店で、Hちゃんお勧めのレモン果汁が入ったオリーブオイルを購入しました。
バルサミコ酢と合わせてドレッシングにすると美味しいそう。
隣の小さな瓶はおまけでもらったリキュール

  RKDDVC00156_I.jpg

それと「モーニング」というヨーグルトの専門店で、マンゴーのヨーグルトと
ナタデココと甘夏のヨーグルトの2種類買ってきました。
このお店、パパとママが10年以上前に福島に旅行に行った時に
郡山で立ち寄ったお店で、懐かしかった~。

「モチクリーム」という生クリームとフレーバーあんを包んだ大福のお店も
かなり魅力的だったんだけど、行列を作っていたので諦めました
あまり時間がなくて全部周りきれなかったけど、楽しいスポットでした。
今度はパパと3人で行ってみよう
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:05 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

早くもOlinasに行ってきたのね!
Olinasは「織りなす」という言葉かららしい。
錦糸町に因んで名づけたんだってー。

20日はメチャ混みって聞いたけど21日は空いてたんだね!
今日は旦那実家の帰りに車で通ったけど、駐車場待ち渋滞がすごかったよ。v-12
土日に行くモンじゃないっす!
by るーちゃん 2006/04/23 23:13  URL [ 編集 ]

私も行ってきました!

オリナス、私もいってきましたよ♪
金曜日に会社帰りに一人で、さくっと見て
土曜日に二人で行ってきました。
土曜日は、めちゃコミで、疲れに行ったようなものでした・・・
結局、ベビーザらスとインテリアの店だけみて
すぐに帰ってきちゃいました。
もう少し、落ち着いた頃にゆっくり行きたいなぁ・・
by らんぜ 2006/04/24 22:46  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

そうなんだってね、「織りなす」って言葉から付けられたとか・・・。
しばらく土日は混みそうだよねv-356
GWもすごいことになりそうだし、行くならちょっと落ち着いてからの
方がゆっくり見られていいかもね。
21日はそんなでもなかったからラッキーでした。
by Anmama 2006/04/26 08:27  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

早速金曜、土曜と行ってきたんですねe-343
金曜日はオリナスにいた時間がかぶっていたから、もしかしたら
近くにいたかもしれないね~。
土日はしばらく混みあいそう。。。
でもセール品とか結構お買い物ができたみたいで、楽しめましたネ。
by Anmama 2006/04/26 08:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
