
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝☆1歳半

今日は4月20日。
というわけで、本日あーたん歳半を迎えました
この1年半あっという間に過ぎていきました。
特に歳を過ぎてから本当に早い気がします。

生まれて間もないころの写真はコチラ

   DVC00045.jpg

そして1年半の月日が流れ・・・
今現在のあーたん

 P91DVC00161_I.jpg

おぉー、デカッ明らかにぬいぐるみの大きさが違ってるよ~
生まれたころの写真と比べてみると本当大きく成長したなぁって思います。
最近はだいぶコミュニケーションもとれるようになってきて
あーたんと一緒に遊ぶのがとっても楽しくなってきました
これからもスクスクと元気に育って欲しいな
by Anmama  at 22:14 |  成長記録 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごい!成長してる~!!
ぬいぐるみってこんなに小さかったんだ・・・・・。
何だかこういうの見ると嬉しくなりますねww
コレカラモスクスク成長していきますように☆
by ひろ☆ゆう 2006/04/22 08:39  URL [ 編集 ]

おもちゃと比べるとすごく大きくなったのがわかるね。
本当に1歳過ぎてから早いよね~。
あっという間に2歳の誕生日が来るんだろうな。
by yumanon 2006/04/22 23:00  URL [ 編集 ]

おめでと!

早いものでもう1才半になっちゃったんだね。
おっきくなったよねぇ。しみじみ・・・

比較のぬいぐるみが分かりやすいわ(笑)v-218
by るーちゃん 2006/04/22 23:47  URL [ 編集 ]

あーたん1歳半おめでとうv-315
コミュニケーション取れてくると楽しいんだろうな♪
ウサギちゃんのぬいぐるみ、同じ物とは思えないですね~v-530
びっくりです!!
うちも生まれたてのときにぬいぐるみと写真撮っておけばよかったなぁと思いました。
今はすでに1歳児並の頭の大きさになってしまいました。。。e-263
by AISHA 2006/04/23 00:10  URL [ 編集 ]

祝♪

こんにちは
遅くなりましたが。。。あーたん1歳半おめでとう~v-300本当大きくなりましたねv-410とても分かりやすい比較写真v-212です。
これからもっと大きくなってママと楽しいお話する様になるなるんだね楽しみ楽しみv-407です。
by imo-mama 2006/04/24 16:52  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

こうして比べて見ると大きくなったなぁって感動しますねi-179
生まれた時ってめちゃめちゃ小さかったのに・・・
すごい成長ぶり!!
大きな病気をしないで元気に育ってほしいな。
by Anmama 2006/04/24 19:02  URL [ 編集 ]

yumanonへ

1歳過ぎてからほんと早いよねi-183
2歳の誕生日なんてあっという間に迎えちゃうんだろうね。
1歳半検診に行かなくちゃe-282
どのくらい大きくなったか楽しみだなぁ。
by Anmama 2006/04/24 19:04  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

同じぬいぐるみを並べて比べてみよう!と思って撮ってみたi-68
ショウくんもスクスク~だけど、ウチのもかなりスクスク~よね。
1歳半なんて早いものだよね。自分も歳をとるわけだよ、ホントe-263
by Anmama 2006/04/24 19:07  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

どうもありがとう。
ホント同じぬいぐるみe-247とは思えないくらい大きくなってるね。
これからどんどんお話も上手になってくると、もっと楽しいだろうなって思います。
by Anmama 2006/04/24 19:10  URL [ 編集 ]

imo-mamaさんへ

どうもありがとう。
生まれた時は2782gだったのに、今ではこんなにビックに
なっちゃいましたぁ~。
これからたくさんお話できるようになったら、もっと楽しくなりそうですe-343
by Anmama 2006/04/24 19:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
