
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公園で・・・

今日はとっても春らしいお天気になりました。
今朝ママ友から「今日、芝生でランチしない?」とのお誘いがあり、
もちろん喜んでしました

お友達とスーパーでランチを調達しようとしていたら、なんとなんと
近くの公園でドラマの撮影をしていて、豊○悦司と伊○英明が来ていると
ママ友からの情報
これは速攻行かなきゃでしょう~ということで公園へ直行
そりゃぁ~、ご飯よりもいい男

公園は人だかりになっていました。
いました、いました
うわっ、めちゃめちゃかっこいいよ~
2人とも背が高くて、細くて、顔なんかすっごいちっちゃくて、足も長いし、
テレビで見るよりももっといい男でしたわぁ。
すっかり虜になってしまったママ達も多いに違いないと。。。

写真を撮ろうとすると、見張り役の人がたくさんいて注意されちゃって
残念ながら撮れませんでした。
怒られようと無理にでも撮っちゃえばよかったと後悔

撮影していたドラマは木曜夜10時TBSで放送している「弁護士のくず」だそう。
話目は見てないけれど、これから毎週欠かさず見なきゃ
そして裏番組は医者ものなのね。

まだ撮影は続いていたけれど、予定通りお友達と一緒に
芝生の上でランチをしました。ポカポカ陽気でとても気持ちよかった。
あーたんはちょっと目を離すとすごい遠くまで1人で歩いて行っちゃって
追いかけるのが大変。
の散歩をしている人も多くて、「ワンワン、ワンワン」と必死に呼びかけてました。

MXPDVC00153_I.jpg

日差しも強かったせいか、酔っ払いのように赤ら顔になってしまったあーたんでした。
by Anmama  at 23:22 |  お出かけ・お散歩 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

近くの公園で撮影いいなー!私・・見たら惚れてしまいそうだなーv-238特に伊○英明さんの方が好きです。
公園でランチいいですね・・・そちらは春らしいお天気だったんですねv-410
こちらは風が強くて洗濯が乾く乾くって感じでした。



by imo-mama 2006/04/19 21:24  URL [ 編集 ]

わぁ~

イケ面2人がそんな近くで撮影だなんて!!
私も、何をさしおいても、ぜーったい行っちゃいます!
近くの公園ってどこだろう??
これからも撮影したりするのかなぁ。。。
木10かぁ!先週はお医者さんのほうを見ちゃったな~
by らんぜ 2006/04/19 21:38  URL [ 編集 ]

いやいや~、行けなくて残念だったよぉ~ん。v-292
また近場で撮影しないかしらん。

天気もよかったから外で遊ぶにはよかったよね~。
来週からは自由の身だし、遊ぶぞ~!
by るーちゃん 2006/04/19 22:30  URL [ 編集 ]

撮影現場に遭遇なんてラッキーでしたねv-354
それまでファンじゃなくても、本物見ちゃったら突然ファンになったりしますよね~e-266
芝生でランチもうらやましいです!
なんか遠足気分でいいなーv-278
by AISHA 2006/04/20 00:15  URL [ 編集 ]

伊藤英明さん・・・・・・好きですww
ドラマの撮影現場に遭遇できたなんて、誘ってくれたママさんにも感謝ですよね☆
そしてAnmamaさん運が良い!!
私は結構前に「ウォーターボーイズ2」のロケ現場に足を運んだ以来遭遇出来てないです><
・・・なかなか有名人も来ないから会えるわけ無いんですけどね;;
by ひろ☆ゆう 2006/04/20 09:56  URL [ 編集 ]

ロケが見れると嬉しいですよね~
私はそういうのに出会えないタイプ。
ファンとかじゃなくても芸能人を見ただけで興奮します…きっと。
by ゆ~ら 2006/04/21 00:10  URL [ 編集 ]

imo-mamaさんへ

私も伊○英明大好き~。正確には大好きだったかな。
最近はそんなでもなかったんだけど、本物を見たらやっぱり
また好きになっちゃいました。
次の日もお天気だったから、またピクニックしてきました。
やっぱり外で食べるご飯はおいしいわi-277
by Anmama 2006/04/23 15:57  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

久しぶりに自慢できる芸能人に会いましたi-179
ドラマっ子だった私が、子供ができてから全くドラマを見なくなって
しまったんだけど、このドラマは見ようっかなぁって。
先週見たら面白かったよ。
また撮影に来るといいなぁ。。。
by Anmama 2006/04/23 16:01  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

ホント一緒に遊べたら会えたのにね。残念v-409
もしかしたらまた来るかもしれないよね?と淡い期待。
ダンナ様は無事退院したのかな?
最近るーちゃんと遊んでないぞe-263
今度遊ぼ、遊ぼ~っe-2
by Anmama 2006/04/23 16:04  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

以前住んでいたところはよくドラマの撮影をするところで、結構色んな
芸能人に遭遇したことがあったんですが、こっちに来てからは
初めてのことで、しかもいい男2人e-2鼻息も荒くなっちゃいましたわi-229
芝生の上でランチは気持ちがいいですね~i-237
by Anmama 2006/04/23 16:09  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

ホント教えてくれたママ友に感謝ですww(^人^)♪
伊○英明かっこいいですよね~i-233
以前いいなって思っていたけど、一時薄れていたのですが
やっぱり本物を見るとまたファンになっちゃいますね~。単純。
「ウォーターボーイズ2」ってそっちの方で撮影していたんですね~♪
by Anmama 2006/04/23 16:16  URL [ 編集 ]

ゆ~らさんへ

たまーに芸能人に会うこともあるんですけど、会ってうれしい芸能人
は久しぶりでした~。
なかなかロケに遭遇することってないですよね~。
久しぶりにいい男を見てワクワクドキドキしちゃいましたよi-237
by Anmama 2006/04/23 16:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
