
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

丸の内

今日は土曜日。
ここのところ週末はずっと病に伏していたので、家族3人で久しぶりに
おでかけしてきました

出発が遅かったんだけど、丸ビルと昨年11月にオープンした
TOKIAに偵察がてら行ってきました。
最近どんどん新しいビルが出来てきて、ついてゆけなくなってきましたよ
実はママ、丸の内OLをしていたんだけど、そのころの様子とは全然違うし
土日なんか殆ど人が集まる場所じゃなかったのに、お店がたくさんできて
すっかりオッサーレーに様変わり。

こういう所であーたんを放し飼いにするとすっごく楽しいみたいで
あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~と暴走しまくり
1人で自由に歩きたいみたいで、抱っこしようとするものなら
ものすごい声で泣き叫ぶから困っちゃいます。

丸ビルでちょっとショッピングをしてから、TOKIAで夕飯を食べました
オープンして間もないけれど、ビルの中はレストランばかりなので
丸ビルなんかに比べると全然お客さんも少ないし、逆に子連れにはよかったかな。
子連れではちょっと入りにくい感じのお店が多いけれど、お店を選べば
子供と一緒に入っても大丈夫そうな感じでした。
またゆっくり散策したいね~
by Anmama  at 23:34 |  お出かけ・お散歩 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOKIA

さっそく行かれたんですね~v-238
美味しいお店ありました?
今度、おすすめのお店教えてくださいね☆
丸の内周辺って、このところ一気に変わりましたよねぇ!
私も、もう1年以上行ってないかもv-12
たまには都心に行かなきゃ~
by らんぜ 2006/04/18 19:20  URL [ 編集 ]

新しいビルが出来たんですね
そういう事にどんどんウトクなってきている…
今度行ってみたいです♪
by ゆ~ら 2006/04/18 22:18  URL [ 編集 ]

丸の内はすっごく開発されちゃったもんね。
昔は古いビルのオフィス街って感じだったのに。
今はどうなっちゃってるんだろう?
きっと「浦島太郎v-509」状態なんだろうな~。(笑)
by るーちゃん 2006/04/18 22:45  URL [ 編集 ]

丸の内すっかりきれいになったよね(*´pq`*)
丸ビルのコンランショップに行きたいと思いつつ
最近は電車に乗るのもおっくうでノ゚⊿゚)ノッ
すっかり地元っこだわ。
年末イベントのミレナリオが大好きです♪

by アンアン 2006/04/19 00:06  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

当日思い立って行ってきましたぁ。
丸ビルで食べようかと思ったけど、やっぱり人が多くてゆっくり出来ない感じだったので、
TOKIAで食べることにしました。意外と穴場かも。
らんぜさんの大好きなベルギービールのお店もありましたよ~v-306
飲めるようになったら行ってみて~i-179
by Anmama 2006/04/19 08:50  URL [ 編集 ]

ゆ~らさんへ

丸の内もそうだけど、日本橋も変わりましたねぇ。
新しいスポットができるとよく遊びに行くんですけど、子供ができてからは
なかなか行けなくなりましたね。
たまには遊びにってみないとホント時代についていけなくなっちゃうww。
by Anmama 2006/04/19 08:55  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

私がOLしてたころって相当前?i-229だけど、今そこで働いていたら
お店がたくさんあって楽しいだろうね。
東京駅周辺もかなり変わるみたいだしね~。
近いから今度行ってみて!!
by Anmama 2006/04/19 08:59  URL [ 編集 ]

アンアンへ

そだね、電車って子連れだと面倒だよね。
ウチは車で行くことが多いんだけど、もうちょっと大きくなって
ちゃんと歩いてくれるようになったら楽になるよね。
ミレナリオって毎年行きたいねなんて言ってるけど、まだ見たことないのぉe-263
by Anmama 2006/04/19 09:02  URL [ 編集 ]

丸の内もおしゃれになったよね~。
TOKIAって初めて聞いた。 丸ビルは時々行くんだけど。。。
どんなお店で食事してきたの?
私も行きたいな。
by yumanon 2006/04/19 22:59  URL [ 編集 ]

yumanonへ

丸の内すっかり変わったよね。
TOKIAはショッピングをするってところではないからあまり有名じゃないのかも。
保育施設とヘアサロン、スパがあるくらいで、あとはお食事をするところやお酒を飲むところがあるって感じ。
この日は焼肉が食べたくて焼肉のお店に入ってみたんだ。
お好み焼きやだけは並んでる人がいたよ。
by Anmama 2006/04/20 18:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
