
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やめてくれっ

見てくだされこのセクシーショットを
ちょっとお恥ずかしいので、スクロールしていただいて・・・





















LE5DVC00145_I.jpg

いや~ん。これ、あーたんの変な癖
着ている服を下から捲り上げて、それを掴みながらおしゃぶりします。
最近上着だけでは物足りず、写真の様に中に着ているインナーを引っ張り上げ
股下のスナップボタンを「プチ、プチ、プチッ」と外して捲り上げます。

ねぇさん、乳見えちゃってますからぁー

わざと捲り上げてお腹をポンポンと嬉しそうに叩くこともあります。
しかもこのスナップボタンを外すのって意外と力が必要だったりするのに
あーたんすごい怪力女
病院で内診する時なんか、ママかなり必死で外していることあるんだケド?

それから最近ズボンも勝手に脱いじゃうことがあります。
この脱ぎっぷりのよさは
一応(?)レディーなんだから、この変な脱ぎ癖やめようね~。
by Anmama  at 14:53 |  成長記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サービス♪

あーたん、サービス精神旺盛ですね!
これが女子高生の画像だったら、
モザイク入っちゃいますね(笑)
by らんぜ 2006/04/19 21:34  URL [ 編集 ]

あははv-407
またもやおかしな行動をしているねっ!

あーたん、まさかお酒入ってないよね??(笑)
by るーちゃん 2006/04/19 22:25  URL [ 編集 ]

うちも!

ナノもやるよ~i-229最近はボタンのない普通の肌着を着てるから、すぐお腹がまる見えv-10あっナノは自分のおヘソが気になるらしく、触って、時々みようとして、うつむきかげんで覗いてるんだけど、お腹のお肉が邪魔をして見えないんだよね~i-229
by hide-mama 2006/04/19 22:48  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

ほんとー、これが女子高生だったら大変e-2
この変な癖いつまで続くんだろうか。不安・・・。
まるでママが普段こんなことやってるみたいじゃないねぇ~。
by Anmama 2006/04/20 18:28  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

うんそうなの、実はちょっと酒入ってるの。。。なんて。
またおかしなことしてるでしょ?
将来、酔うと脱ぐって娘になっちゃったら大変だわぁ。
いつから恥ずかしさを覚えるんだろうね。
by Anmama 2006/04/20 18:31  URL [ 編集 ]

hide-mamaさんへ

あらぁ、ナノちゃんも脱ぎっぷりがいいんですかぁ?
こんな変なことするのウチだけかと思ってたんで安心しました。
そうそう自分のおへそも気になるらしく、指でグリグリ触ってます。
お腹で見えないのってかわいいな。
by Anmama 2006/04/20 18:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
