スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス会

今日は母親学級で知り合ったお友達と、うちのマンションの
パーティールームでクリスマス会&忘年会をやりました
12組が集まりました
みんな大体同じくらいの月齢なので、会う度に成長ぶりを
見るのが楽しみです。

実は昨日ママは嘔吐下痢症になってしまい
「あぁー、今回もこりゃ行けそうにないわ・・・」と思っていましたが
なんとか復活出席できました

ここのところ二人して体調が悪かったので、家でおとなしくしている
ことが多かったので、さすがに気が滅入ってました
あーたんもストレス溜まってたんじゃないかな。

ご飯を食べて、ビンゴをしたり、みんなで持ち寄った品物を
くじ引きして決めたり・・・と、たくさんお話もできて楽しかった
あっという間の1日でした。

いつも寝るのが遅いあーたんも、今日は早めの就寝でした
久ぶりの社会復帰?でお疲れのようです
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:36 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お邪魔しま~す!!

おはようございます!先日はコメントありがとうございました~
早速、遊びに来ちゃいました♪

楽しそうですねぇ~ママ&チビッコのクリスマスパーティー!!
なんだかとっても新鮮です。
私、もう35歳なのでパーティーといったら必ず酒を酌み交わす会合という感覚だったのですが、子供ができるとこういう会合があるんだなぁ~、と改めて認識。
母親学級とかでお友達できるかなぁ~
ちょっと早すぎるかもですが、今から心配ですww。
今後、いろいろとお世話になると思います!
また遊びに来てもいいですか?

by キダム 2005/12/17 01:03  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

訪問&カキコありがとうございます♪

私は結婚してから子供がいない生活が長かったので、家族が増えてからはすっかり子供中心の生活にガラリ~!と変わりました。
子供を通じてたくさんのお友達も出来ました。
母親学級とかに参加すると、同じような悩みを持ったり同じ境遇にいるママさんたちと
色々話ができて楽しいです。
心配しなくてもきっとキダムさんも赤ちゃんを通してたくさんのお友達できると思いますよ(^^)

またぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/

by Anmama 2005/12/17 13:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
