
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花見y(^ー^)y

今日はとってもいいお天気で、お花見日和~
今年はお花見できずに散ってしまうんでは・・・と思ってましたが
久しぶりにお友達と一緒に、桜の木の下でランチしました

IB2DVC00132_I.jpg

そうなんです、あーたん復活しました

昨日小児科に行ってきたら、熱が出なくなってから3日経ったので
もう抗生剤は飲まなくていいと
シロップはまだ飲んでいるけれど、薬を飲ませるのもだいぶ楽になったし。

ポカポカ陽気で桜吹雪の舞う中、ゴザを広げてお弁当を食べて
とっても気持ちがよかったぁ
あーたんもママも久しぶりにお友達と遊べてリフレッシュできました。
楽しかったね

今年の桜はいつまで咲いているのかなぁ。
今年は都内で花見はゆっくりできなかったから、咲いてるとこに
行ってみようかとパパの提案

いいね~

けど、あんまり興奮すると、あーたんまた熱出しちゃうといけないから
内緒にしとこーっと
by Anmama  at 21:20 |  お出かけ・お散歩 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

桜の木の下でランチ、いいですねぇ~♪
あーたん復活してよかったですね!
お花見の季節にダウンしてたらかわいそうですもん。
最近、ゴザの上でお弁当食べるなんてしてないから、
久しぶりにそういうのやってみたいなー。
気持ちいいですよね~(*^∇^*)
by AISHA 2006/04/05 13:30  URL [ 編集 ]

お花見良いなぁ・・・・・。
私の住んでる所は最近ちょっとお天気が悪くてなかなかお花見も行けないんです。
天気の良い日に限って用事があったりして;;
そのうち散っちゃうよ・・・みたいな。
by ひろ☆ゆう 2006/04/05 14:26  URL [ 編集 ]

Anmamaもお花見できたのね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
昨日はほんとに天気が良くて気持ちよかったよね♪
今日がこの雨だもの、最後のお花見日よりだったね。

桜を追いかけて北へ北へ?
いいな~、日帰りじゃなくて1泊くらいするのかしらっ?
by るーちゃん 2006/04/05 16:49  URL [ 編集 ]

お花見♪

あーたんも元気になって、お花見行けて良かったですね☆これはどこの桜ですか~?
私も新居付近の桜を見に行きましたが、のんびり見れて良かったです。今度ブログにUPしますね。
それにしても、咲いてるところってどこまで行くんですか~?楽しみ♪
by らんぜ 2006/04/05 19:47  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

花見する時って結構寒かったり、風が強かったりってこと多いけど
この日は絶好のお花見日和で本当に気持ちよかったです~。
桜が見頃の時期ってあっという間に終っちゃうのが残念ww。
でも間に合ってよかった!
by Anmama 2006/04/06 09:16  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

そちらはあんまり天気がよくないんですかぁ。
この時期は意外と雨が降ることが多いから、花見を計画していても
流れてしまったりして。。。
桜が散ってしまう前にみんなでお花見できるといいですネ☆
by Anmama 2006/04/06 09:19  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

お花見できたよー。間に合ったよ。
昨日の雨でだいぶ散っちゃうかなぁ。
今週末あたりまで残っていてくれるといいね。
どこ行くか全然決めてないけど、1泊!!できたらいいね~♪
by Anmama 2006/04/06 09:22  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

お花見は駅の傍でやりました。
この辺りは桜が結構多くて毎年楽しみ♪
また駅の周辺の様子が変わって、きれいになりました。
見物がてらまた遊びにきてくださいね~。
お花見どこまで行こうかな。。。
by Anmama 2006/04/06 09:27  URL [ 編集 ]

復活!!

こんにちはAnmamaさん
あーたん復活おめでとう!!元気が一番だよね。

ランチしながらお花見っていいですよね。
私の住んでる所は川沿いに桜の木が何十キロと続いていて丁度川沿いに公園(金助)があってそこでお弁当を持ち寄ってお花見でした。ワイワイと楽しかったです。公園までベビーカーで行かずにはるを抱っこして行ったんですがその夜肩から腕まで痛くて・・・ベビーカーを持っていけばよかったです。

by imoten 2006/04/06 22:00  URL [ 編集 ]

imotenさんへ

どうもありがとう!やっと、やっと復活しました!!本当元気が一番って痛感ww。
川沿いに何十キロも桜が??満開になったらとってもキレイなんでしょうね。
それは絶対お花見しなくっちゃ!ですね。
抱っこで外出は大変かも。だんだん重たくなってくるとツライよね。
おつかれさま~。
by Anmama 2006/04/07 07:45  URL [ 編集 ]

お花見されたんですね~
お外でランチって美味しいですよね♪
桜も散り気味で残念ですが、桜を求めて北上するのって楽しそう☆
もう少し桜を楽しめますね♡
by ゆ~ら 2006/04/07 09:54  URL [ 編集 ]

復活おめでと! 元気になって良かったね。
桜は楽しめる期間が短くて残念だよね。
どこでお花見したのかな?
桜の下でお弁当なんていいね~。
by yumanon 2006/04/07 23:06  URL [ 編集 ]

ゆ~らさんへ

ほんと、外で食べるのっておいしいですよね。
このあたりの桜はもう終わりですね。
花見をする時期ってあっという間に終ってしまうのが残念。。
けど今年は桜前線とともに違うところで
もうちょっとお花見楽しみたいと思ってます~♪
by Anmama 2006/04/08 00:20  URL [ 編集 ]

yumanonへ

ありがとう。そうなの、ようやく!!復活したの。
前に会った時、あの次の日から2度も病に伏してしまってさ。
やっぱり健康第一だよね。
このお花見は駅のすぐそばでやったよ。
yumanonはお花見楽しめた?
by Anmama 2006/04/08 00:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
