スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン♪

あーたんの容態、心配してくださった皆さまどうもありがとう
ちょっと大変なことになってしまったけれど、ようやく金曜日から
熱は上がらなくなって、だいぶ元気になってきました

1月末に10.6キロあった体重が、10.2キロになってました
そんなあーたんとは反対に、ストレスを発散すべく病院帰りに
いつも甘いものを買って帰ったママ、肥えちゃいましたぁ

こんなママにとってもタイムリーなバトンがAISHAさんから回ってきました。
「欲求不満」バトン~張りきっていってみよ

Q1.今やりたい事

お出かけしたーい
お花見したーい
海外旅行
オールで夜遊び


Q2.今欲しいもの

健康な体切実


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

あーたんのお絵かきグッツ。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

冷蔵庫
もう10年くらい使っているので、壊れる前には欲しい。
あと、やっぱりママの洋服かな。


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

最新の携帯
あーたんに液晶割られてしまって


Q6.タダで手に入れたい物

美貌
きゃしゃな肩幅
生後3ヶ月くらいのあーたんの弟OR妹・・・
いっぱいあるよ


Q7.恋人から貰いたい物

恋人→ダンナに置き換えると
なんだろ、貰えるものなら何でもうれしい。来るもの拒まず。


Q8.恋人にあげるとしたら

目玉!売ってないケド。
かなり視力が悪いらしいので。


Q9.このバトンを5人に回す

欲求不満のたまっているそこの奥様!
今心の中で「私のこと?」って思った奥様、ぜひやってみてください!!


Q10.このバトンを無視したら?

バトンもらってくれたら、あーたんが深々と「どーも」します。

EG5DVC00102_I.jpg
スポンサーサイト
by Anmama  at 18:59 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バトンありがとうございます!
弟か妹、いつか欲しいですね~。生後3ヶ月ぐらいのってとこがポイントかな!?
あーたん、軽い肺炎だったんですか~。
でも入院は免れたし、大事に至らなくてよかったですね。
自分と家族の健康は何よりも大切ですね!!
by AISHA 2006/04/03 16:16  URL [ 編集 ]

やってみたよ!
日記見に来てねん♥
by るーちゃん 2006/04/03 23:41  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

バトン遅くなっちゃいましたが・・・。
軽い肺炎で済んでよかったけど、体調壊すと
本当「健康第一」ってつくづく思いますね。
そうそう生後3ヶ月っていうのがポイント!
楽して2人目が欲しいですねぇ(;^◇^;)ゝ
by Anmama 2006/04/05 08:35  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

欲求不満の奥さん、ありがとう!
早速見に行ってきたよ。
あーたんが「どーも」って(o^-^o)
by Anmama 2006/04/05 08:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
