スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そんなぁ。。。

今日は家族人で、ママのお友達の結婚式の2次会へ行く予定でした。
そう、予定だったんです
当日も行く気満々だったんだけど、お昼寝をした後体が熱い

嫌な予感・・・。体温を計ってみたところ
38.6
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ムリじゃん

もう治ったかと思っていた風邪がまたぶり返し、今日また熱を出してしまいました。
なんで、なんでぇ~
それはそれはずっと前から楽しみにしていたイベントだったのにぃ
ケドさすがに熱が出ているのに連れて行くわけにはいかないので
ママ1人で行ってきました。

2次会の会場は恵比寿にあるお洒落なダイニングバー
ママ1人で夕方からお出かけするなんてことは初めてのことで
ドキドキわくわくでしたわ。

新郎新婦は本当に美男美女カップルで、とっても素敵でした。
先日沖縄で式を挙げたばかりで、その時の衣装で登場
今日の2次会ではお友達の前で人前式を挙げたり、ウエディングケーキ
カットをしたり、とてもほのぼのとした雰囲気でした

ビンゴではママなんと等賞を当てちゃって、「ipod」をもらってきました~。
ビンゴってあまり当ったことがなかったけど、本日大当たり
なんかこれで運を全て使い果たしたような気もするけれど・・・。
やったね

FZQDVC00134_I.jpg
おいしそうなタオル頂きました

ママもたまには息抜きが必要
やっぱりあーたんがいなくて淋しかったけど、とっても楽しい2次会でした
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:15 |  今日の出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

それは残念です。。。

そう言えば・・最近結婚式や二次会なんてご無沙汰してるなー参加する方は、結構ワクワクして(お料理屋やお遊びなんかがあって)楽しみですよね。
ビンゴ2等賞おめでとう!!いいのが当たったね。
あーたん熱下がったかな?子供は熱出ると心配だよね。
良くなってね♪でははまた来ますー
by imoten 2006/03/27 18:29  URL [ 編集 ]

また熱が出ちゃったんだ?!
早く治るといいのだけど・・・。

とは言え、なかなか一人で出かけられないママさんとしては
二次会はかなり楽しめた様子だねん。
ビンゴでipodが当たるなんてすごいっ!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
Anmamaへのご褒美だね。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*        
by るーちゃん 2006/03/27 19:37  URL [ 編集 ]

あーたんの具合はどう?高熱心配だよね。早くよくなりますように。
ほんとに予定は未定だよね。また、予定が入ってるときに限ってこどもって体調崩したりしない?
でも、ママは楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね。そして、ipodすごいわ。我が家では、いまipodか任天堂DSのどちらを購入するかで葛藤中なの~。
by さっちゃんママ 2006/03/28 00:20  URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

先日は、2次会に来ていただいて、本当にありがとうございました!さらに、ブログで記事にまでしていただいて、光栄です♪
あーたんは大丈夫ですか~?かなり熱が高かったみたいなので、彼も心配していました。
ipod、Anmamaさんに当たって、やった!!って思ってました♪
私は多分、5月末で仕事はいったん辞めるので、あーたんと一緒に新居にも遊びに来てくださいね☆
今日、会社でブログ読ませていただいていて、2次会の記事が載っていたので、早くコメントしたくて、帰ってくるなり、ネット繋いじゃいました!
by らんぜ 2006/03/28 18:34  URL [ 編集 ]

imotenさんへ

ホント、結婚式とか2次会とかってすっかりご無沙汰していたから
楽しかったです~。
ビンゴ当てちゃいましたよO(≧▽≦)O ♪
この日に出した熱は月曜の朝に一度下がったけれど、
今日現在も続いております/(´o`)\オーノー!!
by Anmama 2006/03/28 19:00  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

そうなのぉ、また熱出したのよー。
しかもまだ熱下がってないのΣ(|||▽||| )コマッタ。。。
1人でお出かけ、しかもお酒付き~♪なんてこと今までなかったから楽しかったよ。
おまけにipodも当たっちゃったし☆
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工でしょ?!(笑)
by Anmama 2006/03/28 19:04  URL [ 編集 ]

さっちゃんママへ

ほんとそう!予定があるときに限って・・・なんだよね。
前に遊ぼうって時も、お互い何度か体調壊しちゃったね。
結局まだ会ってないね。突然約束した方がよさそうだね。
ipodか任天堂DSかぁ・・・うーん、どっちも高いから悩むねぇ。
by Anmama 2006/03/28 19:07  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

わぁ、かけつけコメントどうもありがとう(笑)
こちらこそ~、先日は楽しかったです。
なんでこんな時に限って熱を出すなんて・・・ねぇ。
はい、私当てちゃいましたよ!ipod ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
5月いっぱいまであと約2ヶ月、仕事無理しないでがんばってくださいね。
ぜひぜひ行きます、行きます~、新居♪
楽しみです(*^-^)
by Anmama 2006/03/28 19:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
