スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりに

先週末、じいじが他界して初めて迎えるお彼岸なので、実家に帰る予定でした
でもあーたんが高熱出して行けなくなっちゃって
ホント予定は未定だよね
それで今日、ばあば(ママのお母さん)が家に来てくれました。

ばあばが家に遊びに来るのは一体何年ぶり
あーたんが生まれた時じいじは家で殆ど寝たきりで、じいじはもちろん
身の周りの世話をしていたばあばとも一緒にお出かけしたこともなければ
家に遊びに来たこともなかったので、親子代でお出かけするのが
ママの憧れ
でしたぁ

今日は2ヶ月ぶりの再会前回はまだちゃんと1人で歩けなかったので
トコトコ小走りに歩いている姿を見て感激していました。
あーたんは久しぶりに会ったばあばにちょっと恥ずかしそうにしていたんだけど、
帰る時には「行かないでぇ~」と泣いてました
まだ今日は本調子じゃなかったし、送り迎えにちょっと外に出ただけで
家で遊んだけれど、これからばあばとたくさんお出かけしようね~
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:12 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

小さい子どもがいると、ホント予定通りにはいかないものですよね。
うちも来月里帰り予定ですが、子どもの体調次第です。
あーたんぐらいになると、2ヶ月ぶりに会っても
「ばあば」だって分かるんですか?
これから暖かくなるし、たくさんばあばとお出かけできますね!
by AISHA 2006/03/24 14:12  URL [ 編集 ]

|^・ω・)/ こんにちは♪

あーたん、具合の方はどう?
ウチも今回の旅行中に2人とも病気になっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll) 
ホント、子供の体調ってわかんないわ~。
おばあちゃまもあーたんと久しぶりの対面、嬉しかったでしょうね。
小さい頃は、ちょっと会わないだけでもだいぶ成長しちゃってるもんねo(*^▽^*)o~♪
今度会うときは、またどのくらい成長してるのかおばあちゃまも楽しみだね!
by なつめ 2006/03/24 15:40  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

子供って何かイベントがあると急に熱出したりして、ドタキャンしなくちゃ
いけないことがよくあるんですよね~。
無事に来月帰省できるといいね。
うーん、ばあばのことは分かってるのかなぁ。
2ヶ月ぶりだから、やっぱり分かってないような気がします・・・。
by Anmama 2006/03/25 11:22  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

元気になって復活したんだけど、またちょっと怪しい感じなんだよねぇ・・・。
旅行中に2人とも病気だなんて、ついてなかったねぇ。
おたふくになっちゃうなんて、なんでこんな時に??って思うよね。
おだいじにね。
子供は毎日成長しているから、ちょっと会わないとビックリするくらい
いろんなことができるようになってるよね。
by Anmama 2006/03/25 11:26  URL [ 編集 ]

ほんと子供がいると予定通りにいかないものだよねぇ。
でもばぁばが来てくれてよかったね!
うちも月に2回くらい来てるんだけど、そんな短時間でもショウウの成長にはびっくりしてるよ。
だもの、2ヶ月も会わなかったらそりゃ驚いちゃうほど成長してるよね!
かわいい孫に泣かれちゃったら、ばぁば帰れなくなっちゃうね~。(笑)
by るーちゃん 2006/03/25 22:37  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

ホント、振り回されっぱなしww。
でも先週は火曜日祝日だし、水曜はばあばが来てくれたから
引きこもりでも気分転換できてよかったよ~。
るーちゃんとこは結構頻繁に会ってるんだね。
2ヶ月会わないとすごい成長ぶりよね。
ばあばのボケ防止のためにも、もっとたくさん会わなくちゃね!
by Anmama 2006/03/27 18:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
