スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お家でのんびり

今日もお出かけできそうにないので、WBCをテレビで観戦しながら
「ピーナツバタークッキー」を焼いてみました。
モーリモリ食べちゃって、鼻血が出そうでした

FZPDVC00131_I.jpg

そして、王ジャパン キューバに勝って優勝しましたぁ
バンザーイ
とっても感動的な試合でした。

気になるあーたんの様態は・・・昨日は吐き気止めの座薬を入れた後も
また嘔吐してしまって、下痢もしているし脱水症状になるのではないかと心配でした
水分を与えると嘔吐して。。。の繰り返し
けど、ようやく昨夜には水分OKになりました。

昨日もたくさん寝ているはずなのに、今日も殆ど寝てばかり
起きていてもボーッと一点を見つめちゃって
笑わない、喋らない、動かない

そんな状態だったけれど、今日はあーたん食べ物を口にすることができました
りんごのすりおろしバナナヨーグルトうどん
いけました

夕方にはオモチャで遊べるくらいまでに復活し、笑顔がでるようになりました
でもやっぱり機嫌が悪くて泣いてばかり
あーたんが復活し始めると、今度はパパやママに感染ってことがよくあるから
気をつけなくちゃね。
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:08 |  病気・体のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーたんだいぶ回復してきたみたいで良かった。
嘔吐って本当に辛そうだから、見ているほうも苦しくなるよね。
水分の与え方もなかなか難しいし、脱水症状にならないか本当に心配だよね。
二子玉ってキレイなママ多いね。時にはキレイにして外出しないとって刺激になったわ。でも高島屋に来ているたくさんの子供連れのママたちは、どこから来てるんだろうね。本当に多いよね~
手作りお菓子って素敵だね!ピーナツバタークッキーおいしそうだね!!
by Sくんママ 2006/03/22 22:08  URL [ 編集 ]

あーたん、少し復活してきたみたいでよかったね!
すっかりやせてしまったのでは???
早く完全復活して元気にリバウンドしてくれ~い。
そして一緒に遊ぼう!
いい季節になってきたしね♪

それにしてもクッキーおいしそう!
きれいだしプロなみの腕前だわ♥
by るーちゃん 2006/03/22 23:48  URL [ 編集 ]

Sくんママへ

訪問&コメントありがとう!!
水分補給は悩むねぇ。そろそろ大丈夫かなって思ってあげても吐かれちゃって
脱水症状も怖いけど水分あげるのも怖くなっちゃったよ。
二子玉は本当キレイなママさん達がたくさんいたね。
そういえば最近スカートとかストッキングとか全然はいてないなぁって
思い出したよ(^^;)
クッキーは昨日だいぶ復活してきたから、あーたんも食べてたよ。
また遊びに行こうね~♪
by Anmama 2006/03/23 18:47  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

まだちょっと病み上がりって感じなんだけど、今日から社会復帰したよ~♪
これから着々とリバウンドするよぉー。任せて~!
だいぶ暖かくなって外で遊ぶのにいい季節だよね。
また一緒に遊ぼうね!!
クッキー、プロ並み?うれすぃーわっ!
盛り付けとかでごまかしてみた(^^;)
by Anmama 2006/03/23 18:50  URL [ 編集 ]

おいしそうー!

今晩は、コメントありがとうですー。
あーたん良くなってきてるみたいで良かったです!
家の娘(はる)はまだ咳・鼻水が残ってます。。でも元気です。
王japan最高!!最後までハラハラする試合で見ごたえあり。
クッキーすごく美味しそうですーなんだかいい匂いがしてきそうです♪ではまた遊びに来ます!!
by imoten 2006/03/25 00:09  URL [ 編集 ]

imotenさんへ

咳、鼻水ってなかなか治らないんですよね。
治ったかなと思うとまたぶり返しちゃったりして。
あーたんも元気に復活したんだけど、ちょっとまた怪しい感じなのー。
はるちゃんも早く治るといいですね。
キューバ戦は打撃戦だったし、おもしろかったネ!!
一時は敗退するかと思ったけれど、優勝できちゃったなんてスゴイ!
私もまた遊びに行きますね~♪
by Anmama 2006/03/25 11:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
