
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり・・・

久しぶりにあーたん出しました、高熱
昨日のブログでは書かなかったけれど、玉高に行った時に突然下痢してしまい
ちょっと元気がない感じでした
夕方家に帰ってきてからすごく機嫌が悪くって、熱を計ってみたら8度6分

そして今朝起きた時にはさらに体が熱くなっていて、息も荒くなってグッタリ
とっても辛そうでした

熱を計ってみると、体温計の数値は39.8・・・39.9・・・40.0・・・
うわっ、これはやばいかも
39.9・・・39.8
39.8度でピピピと電子音が鳴りました。

朝一で小児科に行って診てもらったところ、喉が赤く腫れていました。
症状をみるとおそらく突発ではなくて、熱は喉によるものだということでした。
念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたが、陰性でした

帰宅して一時はちょっと下がった熱も、また9度3分まで上がったので座薬を注入
座薬が効いたみたいで、夜の7時ころには熱も下がりいつもの
元気なあーたんになりました

昨日は食欲もなくって殆ど食べられなかったので、足とか細くなっちゃって
スリムなボディーに
だいぶ元気になったけど、日曜日も家でゆっくりしてようね
by Anmama  at 22:33 |  病気・体のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わわっ!すごい高熱が出たんですねv-12
あーたん、辛かったでしょう。。
すぐに元気になってよかったですe-2
でも一日でスリムになっちゃったんだ!
いっぱい食べて、また明日お出かけできるといいですね~。
by AISHA 2006/03/20 13:51  URL [ 編集 ]

imo-mama

こんにちは

URLから飛んできましたv-237
あーたん良くなりましたか?
家のはるは、さっきグズッテ寝ましたv-75

ちなみに家は、結婚9年目で、今週24日で10年目突入です。。。。v-221
また遊びに来ますv-222
by imoten 2006/03/20 14:04  URL [ 編集 ]

インフルエンザじゃなくてよかったね~。
高熱は本人も辛いけど、見てるこっちもツライよねぇ。

でもスリムボディーも元気になればすぐにリバウンドさっ!(笑)
by るーちゃん 2006/03/21 00:10  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

高熱は今まで2回くらい出したことあるんですけど、今回のは
ビックリしましたぁ。グッタリしていたし・・・。
ご飯が食べられなかったのも分かるなぁ。
一時は復活したかと思ったけれど、今度は下痢&嘔吐になっちゃいました(涙)
by Anmama 2006/03/22 07:54  URL [ 編集 ]

imotenさんへ

訪問&コメントどうもありがとう!
はるちゃんはその後どうですか?
季節の変わり目だから体調壊しやすくなってるので、お互い気をつけましょうね。
もうすぐ結婚10年目に突入なんですねぇ~♪おめでとうございます~!!
ウチは12月で10年目を迎えました。おぉー、親近感湧きますww。
by Anmama 2006/03/22 07:57  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

インフルエンザはもう終ってきたから、多分違うと思うけど・・・
って先生に言われたんだけど、念のために検査してもらったの。
綿棒で鼻をグリグリ。。。大泣きだったよ。
今回の熱はグッタリしていて、こんなに辛そうなのは初めて見た。
けど元気になったら間違いなくすぐリバウンドだわ。
by Anmama 2006/03/22 08:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
