スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

玉高へ♪

今日はママのお友達と玉川高島屋に行ってきました。
天気予報ではだったけれど、昼間はも見えてお天気に恵まれました

ママのお友達にはあーたんと同い年の男の子Sくんがいます。
笑顔がとってもカワイイ、愛嬌のある男の子です
お互い あんよしてから会うのは初めてで、大きくなったね~とご挨拶。

玉高は子連れがとても多いので(本当にベビーカーが多かった
レストランも入りやすいし、遊べるスペースも多かったり、とっても子連れに
優しいデパートです。
中華のお店でランチをした後、キッズスペースでSくんと一緒に遊びました
一緒に遊んでいるふうのところを1枚

EG6DVC00128_I.jpg

その後お店を物色しているうちに2人とも段々とおねむに・・・。
ハーイこんな時は・・・お茶だよね
スタバに行きたかったんだけど席状態で混み混みだったので
アフタヌーンティーでお茶することに。
2人がスヤスヤ寝てい間に、ママ達ケーキ食べちゃいました
そんなことが繰りひろげられているとは2人ともつゆ知らず・・・

二子玉のママ達はみんな綺麗な人たちばかりで、ママもいい刺激を受けて
帰ってきました。
お洒落な服着て、お化粧もバッチリ、髪も巻髪だったりして・・・育児に疲れ果てた
ママなんてどこにもいません

そういえばこの前、穴の空いた靴下履いててママ友に「穴空いてるよぉ~」
なんて言われたっけねぇけど子供抱っこしているとすぐ薄くなっちゃうんだよね。
ホント、あーたんの服ばっかり買ってる場合じゃないよっ
けどまた今日も買ってきちゃったね、あーたんの服。
玉高ってやっぱりいいね~

Sくんまた一緒に遊ぼうね~
今度はどこ行こうっか
スポンサーサイト
by Anmama  at 18:40 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

・・・赤ちゃん休憩室がちゃんとしてたり、ベビーカーが多かったりするデパートはすごく入り安いですねww
お出かけの時は多少オシャレ(?)するけど、なかなかそんな時間も取れなかったり・・・・です。
完璧にしてるママさんを見るとすごく尊敬しちゃいますよww
by ひろ☆ゆう 2006/03/18 10:12  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

赤ちゃん休憩室やトイレなんか充実してたり、
そういうデパートだと安心してゆっくりできますよね~
ベビーカーが多いので、エレベーターに乗るのが大変だったりするけれど・・・。
子供のことでいっぱいでなかなか自分のことに時間をかけられないから
キレイにしているママさんは本当偉いなぁって思います~。
by Anmama 2006/03/19 11:24  URL [ 編集 ]

二子玉ってとても遠いイメージだけど、行くまで大変じゃなかった?
私なんて銀座行くのでやっとだわi-229
でも子供連れだとゆっくりできる場所がないしね~。
二子玉の高島屋は充実してるんだね!
行ってみたいわぁe-272
by るーちゃん 2006/03/19 23:53  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

うん、やっぱりちょっと遠いよねv-356気合入れて行って来たよ。
途中まで電車も混んでいたから抱っこして、乗り換えでベビーカーかついで・・・がんばったよ。
でもあそこの高島屋子連れにはとってもよいよ~e-287
楽しかったよe-343機会があったら是非行ってみて!
by Anmama 2006/03/20 12:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
