スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何してるの??

あーたんの不可解な行動
キッチンのシンクの下からボールを取り出し、おもむろにお尻を入れてみる

BD3DVC00127_I.jpg

なんじゃそりゃ

あーたん、一体何がしたいの?
すっぽりいい感じに収納されちゃってマス。
それ抜けなくなったら大変だよ
ヤドカリのようにボールをお尻につけたまま病院に行くのか

そして、今ちょっとブームになっていること。
「1、2、3、ジャーンプって言うと、ジャンプ(もどき)をするようになりました。

これがまた全然サマになってなくって、へっぴり腰で手を挙げて右足だけのジャンプ
でも本人的には飛んでるつもり
結構笑えます

着地した時の格好がコレ

BD1DVC00120_I.jpg

なんか運動神経悪そーなんですけど、大丈夫
なんとかの一つ覚えのように、こればっかりやってました。
がんばれ~、あーたん
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:04 |  お気に入り |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

う~ん、子どものやることは不可解ですねi-230
自分も小さい頃こんなことやってたような気がしますが。。
あーたんのジャンプは目に浮かびました。
「飛んでるつもり」になってるんですよね~。わかるわかる!
着地の格好、ふんばってておもしろいです!!

by AISHA 2006/03/14 11:43  URL [ 編集 ]

子供ってキッチン用品好きだよね~。
ウチもなぜか泡だて器がお気に入りみたいで
2人で一緒に遊んでるよ~。
それにしても、あーたんのかわいいおしりがボウルに
すっぽりハマってる姿がかわいいわ~e-266
by なつめ 2006/03/14 13:53  URL [ 編集 ]

笑える~(。→ˇ艸←)ププ

あーたん、おしり抜けなくなるよ~e-463
なんでボールが好きなんだろね?うちもよく出してるなぁ。
出して「あい」って渡される。使わないんだけど~i-229

着地した姿もなかなか・・・v-413
でもこれだけ見ると、「うお~~!」って感じに見えるね!(笑)
by るーちゃん 2006/03/14 18:40  URL [ 編集 ]

e-278Anmamaの家はキッチン開放してるの??
ボール出しちゃって座っちゃうなんて((笑´∀`))ヶラヶラ

ジャンプもするんだねぇ~e-252e-252e-282
スゴイ²e-287カワイィねぇ
by けーたん♡ 2006/03/14 18:49  URL [ 編集 ]

あはは

ほほえましいなぁー♪
私にも、こんな時代があったんじゃろうか?w
今じゃー、こんなに汚れてしまって・・・( ´,_ゝ`)
もう一度、無邪気なあの頃に戻りたい(爆)
by ☆しらゆりさん☆ 2006/03/14 23:16  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

大人では考えない色んな遊び方するから面白いですi-237
ジャンプはすごく嬉しそうに何度もやってました。
本人は完璧に飛んでるつもりだけどね・・・i-229
by Anmama 2006/03/16 09:15  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

本当キッチン用品は大好きだよね。
やっぱり泡だて器お気に入りで、最初に見た時はすごい嬉しそうな
顔してくいついてきたよv-355おもちゃいらないよね。
by Anmama 2006/03/16 09:16  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

キッチンは魅力的e-266な物がたくさんあるよね~。
ショウくんもボールお気に入りなんだね。
座ったり、叩いたり、被ってみたり色んな遊びで楽しんでるよe-343
by Anmama 2006/03/16 09:18  URL [ 編集 ]

けーたん♡へ

おかしな奴でしょi-229
柵の前で大声で泣いたりすると、つい開けちゃうんだよね。
危ないところには手を出さないように注意しているんだけど
そろそろ本当に危なくなってきたかなi-183
by Anmama 2006/03/16 09:20  URL [ 編集 ]

☆しらゆりさん☆

子供って突拍子もないことするから笑っちゃうi-179
みんなこんな時があったんだよね。
私も戻ってみたいわ~i-229
by Anmama 2006/03/16 09:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。