スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

土曜日に・・・

今日のパンサークルではドッグパンを作りました

こんなん出来ました じゃじゃん!!

91SDVC00114_I.jpg

コッペパンみたいなパンで、卵を使わないシンプルな生地なんだけど
とっても味わい深い感じです。
中にウィンナー入れました。

パンに切れ目を入れて、そこにレタスを挟み、ケチャップやマスタードをつけて
ホットドックみたいにしていただきました
うまっっっ

お昼ご飯にこれを食べた後、電車で日本橋までおっ買い物
そしてまたまた行っちゃいましたぁ~、居・酒・屋へ
人様に迷惑のかからないよう、個室っぽいお店に開店直後に入ることに
気合入れすぎだよ
しかも!あーたんベビーカーでスヤスヤ寝ているではないですか

「チャ~ンス

わーい、大人の時間が過ごせるぞ
・・・なんて思っていたけれど、ベビーカーから降ろした途端に起きちゃってガックリ
パパとママの企みがバレちゃった

あーたんは食べていれば機嫌がいいので、ひたすら食べさせ、食べさせ・・・
あんまりゆっくりは出来なかったけど、親子3人みんな満足して帰りました。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:30 |  クッキング&グルメ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

美味しそうなパンですねww
でもタマゴを使ってないって意外!!
私の父は何もサンドしていないコッペパンが好きなので何だかこのパン良いなぁって思いましたよ☆
子供にも安心してあげられる感じですねww
by ひろ☆ゆう 2006/03/13 20:23  URL [ 編集 ]

おいしそ~

中にウインナーが入っているのねv-10
とってもおいしそうだよ!
あ~、土曜日に遊びに行きたいわ。(笑)

そしてまたもやお出かけだったのねん♪
あーたんは食べてれば静かなんだー。いいなぁ。
うちのは食べて動いてだから落ち着かないよ~v-393
by るーちゃん 2006/03/13 23:37  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

材料は強力粉、ドライイースト、砂糖、水、塩、バターだけで
とってもシンプルで簡単でした。
アレルギーの子にも安心してあげられるし、おいしいし♪
今回はウインナーを入れてみたけど、何もなくても充分美味しいし
チーズとか入れても美味しかったですよ。
by Anmama 2006/03/14 20:34  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

おいしかったよ~。
あっという間になくなっちゃって、もっと味わって食べてよぉ・・・って感じ。
また土曜日お仕事だったのかな?
遊び行きたくなるよね~。
食べていれば静かってわけでもないんだけど・・・食べ物とか食器で遊んでる。
ぜーんぶ端っこへ避難よ。
by Anmama 2006/03/14 20:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
