
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊び疲れて・・・

昨日は春一番が吹いてとっても暖かい日だったけど
今日はうって変わって寒い1日になりました。
今日はキッズルームで午前中からお友達といっぱい遊びました

お友達同士、悪気はないんだけどチョッカイを出して泣かせちゃったり
オモチャの取り合いをして泣いちゃったり・・・
最近そんな光景をよく見るようになりました。これもまた成長

今日も物の取り合いをしているお友達が
おーっと、女の戦い勃発デス。
そんな2人を見てあーたんは・・・

手を叩いて笑ってるよ
「わぁ~、ケンカだ!ケンカだぁ!!」みたいなね。はやしたててどうする
なんか感じ悪くない
「まあ、まあ、まあって仲裁しようよ
これからは謝ったり、謝られたりってたくさんあるんだろうね。

昨日の夜中、また咳き込んで苦しそうだったので
お友達とバイバイした後、夕方耳鼻科へ連れて行きました
すっかり耳鼻科嫌いになってしまったあーたんは、やはり大泣き
それはそれは狂ったような大きな声をだして、もがくわもがくわ
先生にも「○○ちゃん、パワフルだねぇ」と言われましたわ。オホホ

そしてまたしても
夕飯も食べずお風呂にも入らず、7時前から寝ちゃったよ
そんなわけで耳鼻科で貰ってきた薬も飲めず。。。
実は昨日も遊び疲れて早めに寝ちゃって、お風呂に入ってません
明日、朝風呂にでも入りますか~
by Anmama  at 23:43 |  今日の出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

女の子は小さくても、ケンカすると火花が散りますよねe-329
それを見て笑ってるあーたんが一番大人だったりして。。。

7時前に寝ちゃうなんてよほど疲れたんですね~。
遊び疲れと病院での泣き疲れかな?
by AISHA 2006/03/09 15:19  URL [ 編集 ]

おもちゃの取り合い・・・大変ですね。
でもあーたん、笑えるって強い!!
何だか立派に成長していきそうですねww
・・・・うちは、おもちゃを取られて泣くっていう子でした;;
by ひろ☆ゆう 2006/03/09 20:21  URL [ 編集 ]

火曜日は楽しかったね!

ほんと、観察してると小競り合いとかしてたりして、結構面白かったわ。
女同士の戦いは怖いわね(笑)
自我と自我のぶつかり合い!!
でもそうやって成長してゆくのね。v-218
ショウウもおかげさまでバージョンアップしたよー。
by るーちゃん 2006/03/09 22:41  URL [ 編集 ]

今年のかぜ??鼻かぜ??ってしつこいよね。うちも何度も繰り返しひいてる。熱はないけど、咳と鼻水だよね。うちは、旦那が娘の寝息を聞いて、『つらそうだから、病院連れてってやんなよ』なんていってるけど、いまだに連れてかずだよ。あーたんはよく寝てくれるんだね。うちは、咳き込んでるときは、夜中に何度か泣いてるから、ちょっとうらやましいな。寝てくれるならどうぞ寝てくださいっていつも思って育児してるけど、親の都合のいいようには寝てくれないな~。
by さっちゃんママ 2006/03/09 23:49  URL [ 編集 ]

うちのハトコ?たち(イトコの子供)女の子なんですが、取っ組み合いの喧嘩をしてましたww幼稚園の頃だったかなぁ~なかなか笑えましたよ。(親も止めない、誰も止めないっていうのが一番笑えました)
あ~たん様、大物になりますね。肝が据わってますww
by キダム 2006/03/10 12:14  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

女の争いは怖いよね(笑)
みんなで仲良く遊べたらいいケド。
最近寝る時はビックリするくらい寝ちゃうんですよ。
この日は遊び疲れに泣き疲れかな。
結局朝の9時すぎまで寝てました。
by Anmama 2006/03/10 18:46  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

笑ってるってなかなかいい根性してるかも。
あーたんも泣いたり泣かせたり・・・。
自分のものは自分のもの、お友達のものも自分のものって
感じで、オモチャの取り合いは段々激しくなっていきそうな予感wwv-356
by Anmama 2006/03/10 18:50  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

火曜日は楽しかったねe-343
女の戦いは怖いわよ~i-229
ショウくん気をつけないと痛い目にあうわよっ。
これからますます激しくなりそうじゃない?
早くバージョンアップしたショウくんに会いたいな~。
by Anmama 2006/03/10 18:53  URL [ 編集 ]

さっちゃんママへ

そうなの、鼻と咳なんだよね。よくなってはまたひいての繰り返しe-518
薬のせいもあると思うんだけど、びっくりするほどよく寝ることがあるよi-183
日によってはあんまり寝ない時もあって、波があるの。
夜中咳き込んで何度か起きるけど、ほっておけば寝てくれるから助かるよ。
さっちゃんも早くよくなるといいね。
by Anmama 2006/03/10 18:57  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

>親も止めない、誰も止めない
って笑えるねi-229
あぁ、またやってるわって感じなんだろうね。
取っ組み合いのケンカe-262かぁ・・・
女の子だしちょっと顔はヤメテねe-266って感じだよね。
by Anmama 2006/03/10 19:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
