
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

違いが分かる?女

夜7時からやっていた「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」
ママと一緒にテレビ観覧
手を叩いたりして芸人達を応援するあーたん
歌が大好きみたいで、リズムをとったりして楽しんでいました

しばらく見ていると、あーたんの大好きな「Pop Star」をマイケルが熱唱。
やはりすぐさま反応したあーたん
けどなんかいつもと違う歌声。しかも結構音外れちゃってるしぃ・・・
のっていいのか悪いのかと戸惑った様子だよ

「あれっ?堅じゃない・・・みたいな

結局のりきれないまま消化不良で終ってしまいました
明日本物のDVD見せてあげるよ

最後は長州小力が優勝したんだけど、ママ個人的には小力の歌唱力に
ビックリというか、妙に感動してしまいました。
「やるなぁ、小力
by Anmama  at 23:16 |  今日の出来事 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーたん私と同じ堅のファン??
ポップスター私も大好きよっ!
わかりあえるかしら?
by きゃぴー 2006/03/01 23:14  URL [ 編集 ]

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

お笑いと聞いて黙っていられないワタクシ(笑)
しっかりと見ましたよ~i-237
平井堅LOVEe-266な私としては、マイケルが歌ったことがちょっとビミョ~でしたけどねi-229
次長課長が2連覇?とも思ったけど、小力上手だったよね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)うんうん♪
by なつめ 2006/03/02 09:08  URL [ 編集 ]

残念ながら

お笑い好きな私ですが、見なかった~というか見れなかったわぁ。

あーたんったら好きだったんだ~。
今度ノリノリのあーたん見せてv-238

by るーちゃん 2006/03/02 14:39  URL [ 編集 ]

見るの忘れた~~!!!!!!
次長課長とか大好きだから絶対見ようと思ってたんです・・・・(涙)
小力さんが優勝したんですねww
小力さんの歌って聴いたことないような???
1回聴いてみたいですww
by ひろ☆ゆう 2006/03/02 23:07  URL [ 編集 ]

こんにちわ♪

遊びにきました!
見ましたよ~、『歌ウマ』
小力上手でしたよねv-264ますますファンになりました。
うちの子もあーたんみたいに、一緒にTV観て応援できるようになったら楽しいだろうなー!!
今は大きな泣き声でジャマされます。。。
by AISHA 2006/03/03 08:33  URL [ 編集 ]

観なかったな~。 お歌が好きなのね。 可愛い。
小力って歌上手いのね。 知らなかった。
by yumanon 2006/03/03 22:54  URL [ 編集 ]

きゃぴーさんへ

はい、堅好きですよ~e-266
親子で大好きです。
ノリのいい曲がお気に入りのようで、POPSTARは大好きみたいです。
きゃぴーさんときっと分かり合えますね。
by Anmama 2006/03/06 08:29  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

なつめさん、やっぱり見てましたね(笑)
マイケルが歌うのは私もちょっとやめて!なんて思ちゃった。
次長課長もすごく上手だったから、どっちが優勝してもおかしくないって
感じだったよね。
by Anmama 2006/03/06 08:33  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

そうなの、あーたんは堅好きなのよ。私も好きなんだけど。
あの彫りの深い顔立ちが好きなのか、歌のお兄さんよりも
食いつきいいのよね。
今度機会があったら、変な踊り見せてあげるよ。
by Anmama 2006/03/06 08:35  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

あらぁ、それは残念e-263
次長課長も決勝までいったんだけど、小力に敗れちゃいました。
でもすっごく上手かったe-461
小力はバラードがとても上手で、だてにあの体格してないわって感じでした。
by Anmama 2006/03/06 08:39  URL [ 編集 ]

AISHAさんへ

訪問&コメントありがとうございます~!
AISHAも見てましたか?
小力歌うまくてびっくりでした。
泣かれたりするとなかなかゆっくりテレビは見れないですよね。
ドラマとか映画とかゆっくり観たいww。
by Anmama 2006/03/06 08:43  URL [ 編集 ]

yumanonちゃんへ

コメントどうもありがとう!
あーたん歌がかかると、妙な踊りを踊るのよね。
そうなの、小力って歌がうまくて意外だったよ。
目をつぶって聞くと「誰?!」って感じだったよ。
今度また放送したら見てみて!
by Anmama 2006/03/06 08:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
