スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

送行会

いつもの赤ちゃんサークルの後、来月から仕事復帰するママ友2人の
送行会を開きました
マンションのパーティールームを借りてみんなでランチをして
その後キッズルームで遊びました

そして今回もデザートを作ってくれたママ達がいて、これがまた
とっても美味しく幸せな一時でした
もっとゆっくり味わって食べたかったんだけど・・・
いつも甘いものを食べてストレス発散しています

困ったことにあーたんは最近ご飯を食べてくれません
今日も用意していったご飯には殆ど手を付けず、マックのポテト
食べてました。こういうのはモリモリ食べるんだよね・・・
いけないねぇ、ご飯もちゃんと食べようよ

子供たちみんなで記念写真
といきたいところだったんだけど、じっとしているハズもなく
とりあえず集まれる子だけ無理矢理お座りさせて、一瞬の隙を狙ってパチリ

5YODVC00099_I.jpg

親たちがワイワイ喜んでいるだけで、子供たちはちょっと迷惑そうな感じでした

これから仕事復帰するママ達とは、なかなか会えなくなって淋しくなるなぁ。
育児との両立は本当大変だよね
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:17 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

仕事復帰か~
育児休暇の期限でしょうか。1歳過ぎぐらいで復帰なのですね~
私も後々はパートタイムで働きたいと思う今日この頃です。

>マクドナルド
そうそう!なんで子供はマックだと食欲旺盛になるんでしょうね~
日本の子供は大丈夫だけど、アメリカの子供はマックやピザのような簡単でハイカロリーなものばかり与えられてるので社会問題にまでなってますよ。
by キダム 2006/03/02 01:54  URL [ 編集 ]

寂しくなりますなぁ

仕事をするママさん達はえらいよね。
仕事に家事に育児だもんねぇ。v-91
私にはムリです。体力的に・・・(またオババネタ(^^;)

あーたんもポテト好きなのね。うちも好きで困っちゃうわ。
でもショウウの場合、食事もしっかり食べるので肥満v-16にならないか心配よ。
by るーちゃん 2006/03/02 14:31  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

仕事復帰大変そう。早い子は6ヶ月くらいから働いているママもいます。
私も後々(いつだ?!)はパートくらいならしたいなって思ってるけど
年齢的に仕事を見つけるのが大変かもi-229
アメリカの子供はマックとかたくさん食べそうな感じだね。
フツーにコーラとかも飲みそうだし。
by Anmama 2006/03/03 08:38  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

本当淋しくなるよね。
私も今働けって言われたら無理無理、そうそう体力的にね!!
ポテトは絶対やみつきになりそうだからあげないようにしてたんだけど
解禁にしたら、やっぱり大好きだったよ。
ショウくん芋類大好きだよねi-235
by Anmama 2006/03/03 08:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
