スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雛人形

昨日の続きです。
昨日15時半に寝てしまったあーたんですが・・・
結局晩ごはんを食べずに、なんとまぁ朝6時半まで爆睡してました。

ねえさん、そりゃ、寝すぎだよ          

昨日は朝もお昼もあんまりご飯を食べなかったから、朝起きたら
なんだかスリムになっちゃってるよ、あーたん。
断食睡眠ダイエットしちゃいました。

そして、今日は我が家でひなパーティーをしました。
あーたんの雛人形買おうかなとも思いつつ、昨年に引き続き今年もママの雛人形

5YLDVC00094_I.jpg

何年前?というより何十年も前の雛人形なので、よーく見ると怖いのだ
写真じゃよく分からないんだけど、
頭皮が見えちゃってるのよね~、コレ

お友達は立派な雛人形を飾っているんだけど、我が家はママので我慢してねぇ
あーたん、よく見ちゃダメよ遠目で見るのよ~
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:38 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちょっとすてきな雛人形じゃない~。並び方がおもしろいね。じっくり見たくなっちゃうよ。去年ね、つるし雛という雛人形を目にしてから、いろんな雛人形を見るのが好きになっちゃって。これは、ケース入りだったの?ケースあるといいよね。毎日我が家はほこりとの戦いだわ。
by さっちゃんママ 2006/02/28 00:29  URL [ 編集 ]

さっちゃんママへ

ホント~i-198そう言ってもらえると、がんばって出した甲斐があったわv-356
お内裏様とお雛様、三人官女に五人ばやし、あとお侍さんみたいな方々と
あとは何者?よく分からないんだけど3人いるよ。
専用のケースがついていたの。人形の歳のわりには、まあキレイな方かな。
つるし雛?珍しい人形だね。
週末には片付けないとね。お嫁に行けなくなったら大変!
by Anmama 2006/02/28 17:45  URL [ 編集 ]

可愛い雛人形ですねww
ケースに入ってる所がいい感じです。
触られたりする危険性が少なくて。
こういうタイプの雛人形、初めて見たのでちょっと感動しちゃいました☆
・・・それにしても、よく寝ましたね。
元気イッパイになりましたか??
by ひろ☆ゆう 2006/02/28 23:53  URL [ 編集 ]

「例」の雛人形ですね、奥さん

どもども!ミクシィと繋がりましたね~♪

雛人形、飾ってますな!
今年は毛が生えてる、なんてこと無かったようで(笑)v-39

あーたん、色々大変だったのね。
そしてこれからが本番で大変なのね・・・。
がんばってAnmama!(ここでもAnmamaでよいのかしら?)
by るーちゃん 2006/03/01 15:44  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

ちょっと時代を感じる雛人形。
かわいいって言ってくれてどうもありがとう。
ケースに入っているからイタズラされないし、ホコリも直接かからないし
これがないと困るかも。
ホントよく寝ましたよ~。
寝溜めができるタイプなのかも。おかげで元気になりました。
by Anmama 2006/03/02 09:11  URL [ 編集 ]

るーちゃんへ

お待たせ~!
そうそう、あの恐怖の雛人形よ。昨年見てるよね。
残念ながら毛は生えてなかったわぁ。
今年はリアップでもかけてしまおうかしら・・・。
あーたんの目の手術は大変そうだけど、がんばるよ。
ありがとう!
by Anmama 2006/03/02 09:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。