スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昼寝のつもりが・・・

金曜日はの中、ママ友とお買い物へ。
それがいけなかったのか、その日の夜中に微熱が出てしまいました
まだちょっと咳も出るので今日耳鼻科へ連れて行くことに。

耳鼻科=怖いところ
っていうのが分かってしまったみたいで、泣くタイミングが早くなってるよ
まだ何にもしてないよっ

前回と同じ薬を貰ってきたんだけど、それを飲んだら
とっても眠くなってしまって、15時半ころからお昼寝を始めました

「おーい・・・」
3時間経ってもまだまだ起きる気配はなく、体調もあまりよくないし
起こすのもかわいそうになってしまい、そのまま延長することに。

ところがところが、20時になっても21時になっても起きません。

あの薬、睡眠薬でも入ってるんじゃ

心配になって、何度もちゃんと呼吸してるか確認しちゃいました。
熱も大丈夫な様子

夜中に目覚めることを覚悟して、このまま寝かせちゃうことにしまーす。
一体何時に起きるんだい
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:37 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちも薬飲ませるとかなり寝ますよ~。
確かに昼間に寝て起きてこないと心配になりますよね。
私は、上の子が産まれたときに、3時間おきの授乳なのに4時間起きなかっただけで、かなりドキドキでしたから・・・・。
いっぱい寝た分治りが早いと良いですね。
お大事に・・・・。
by ひろ☆ゆう 2006/02/26 15:01  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

どうもありがとう。
確かに眠くなることがあるとは書いてあるけど、こんなにいっぱい寝ると
心配ですよねぇ。
結局朝の6時半まで寝てましたi-229凄すぎです。
ウチも新生児のころ、起こしてまで飲ませた方がいいのかなって迷ったことありました。
まぁ、寝る子は育つってことで・・・。
by Anmama 2006/02/27 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
