スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お返事♪

リトミックでのお返事
今日はあーたんトップバッターでした。
さぁ、日頃の練習の成果を発揮できるかな

お返事しましょ。○○○○ちゃーん」と名前を呼ばれると・・・
「はーい」と自分で左手を挙げてお返事できました~

親ばかですが
すごーい、やったねーっ

いつもは固まってしまうか、「誰のこと?」って感じでお返事できなくて、
結局はママがあーたんの手を挙げていたんだけど、
今日はちゃんと自分でできたねぇ
普段は完璧にできるけど、リトミックだとやらないって子が結構います。

それから次はタンバリンを使ってお返事。
「○○ちゃん」と先生の呼びかけに
「は、あ、い」とリズムに合わせて回叩いて上手にお返事できました

これまた親ばかですが
わぁ~、ブラボー

次のお友達がやっている時も「もっと叩くー」と手を伸ばしてやる気満々
先生にも褒められてよかったね
今日はとってもノリノリなあーたんでした
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:14 |  成長記録 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

リトミックいいみたいですねー。
同じことを何回も繰り返す事はとても大切みたいですよねー。
by きゃぴー 2006/02/26 01:07  URL [ 編集 ]

楽しそう~♪私も参加したい!ww

>普段は完璧にできるけど、リトミックだとやらないって子が結構います。

うんうん、わかる気がします。大人でもありますよね、そういう状況。
あーたん様、だんだん度胸がついてきて、頼もしいですね!
by キダム 2006/02/26 07:33  URL [ 編集 ]

きゃぴーさんへ

リトミック、始める時はどうなのかなって思ったけど
だいぶ楽しくなってきたみたいです。
同じことを繰り返してだんだんと覚えていくんでしょうね。
返事や挨拶は大切ですよね。
by Anmama 2006/02/27 22:49  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

そうそう、親の方が実は楽しんでいたりする。。。
高く持ちあげたり、膝にのせて上げたり下げたり・・・結構いい運動になってるし。
いつもできることでも、人前だとちょっと恥ずかしがったりしちゃうんですよね。
by Anmama 2006/02/27 22:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
