fc2ブログ

接待

今日はあーたんを小児眼科クリニックに連れて行ってきました。
パパと一緒に行くのはこれが初めて。
また21日に大学病院に行く予定なので、今回のことは
その時にしようと思います。

眼科が終ったころには5時半近く。ご飯を食べて帰ろうということで
時間も早かったので、串焼き屋さんへトライしてみました。
串焼き屋にも色々あるけれど、オヤジ系ではなくて
ジャズが流れてるちょっとお洒落っぽい感じのお店
やっぱりあーたんかなりういてました

あまり長居はせずにお店を出て、久しぶりに行ってきましたぁ
カ ラ オ ケ 
妊娠中に一度行ったきりで、あーたんを連れて行くのは初めてのこと。
パパはあまり好きじゃないので、殆どママが歌ってました

そして途中で事件発生
「うっそー、あーたんの靴が片方なくなってるよ~
串焼き屋さんで落としてきたのかと思って、帰りに取りに行こうと思ってました。

お会計を済ませてエレベーターに乗ったら、なんとエレベーターの中に
あーたんの靴を発見
「あったー
1時間くらいだったんだけど、ずっとエレベータの中で行ったり来たり
よく誰も拾ったりしなかったなぁと感心。おかげで助かりました
あーたんの靴はこれだけ見つかって本当よかったよ。

今日は串焼きにカラオケに、パパとママのお付き合いをしてくれたあーたんでした。
スポンサーサイト



by Anmama  at 23:18 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

外食は気分転換にいいですよねー。
って子供はどうだかわからないけど。。。
カラオケ行ってないなー。
靴紛失は焦りますよね。
家はまだ靴下ですが。。。
by きゃぴー 2006/02/20 10:48  URL [ 編集 ]

エレベーターの中に靴があったなんて奇跡ですねww
良かった②♪
カラオケ、子供がいるとなかなかいけないけど、私も行ってみたいな。
でも、妙に子供の前だと緊張しそうです。
・・・・小児眼科なんてあるんですね。
小児歯科は聞いたことありましたけど・・・・。
by ひろ☆ゆう 2006/02/20 22:07  URL [ 編集 ]

きゃぴーさんへ

確かに!外食は親にとっては楽しいけど、子供としてはどうなんだろう。。。
カラオケは久しぶりに行ったら、声はでないしボロボロでしたi-229
靴は本当見つかってよかったです。
靴下もゴムが緩かったりするとすぐ落っことしちゃいますよね。
by Anmama 2006/02/21 08:25  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

まさかエレベーターに落ちているとは!!
子供の靴も結構高いから、無くならなくて本当よかったです。
>でも、妙に子供の前だと緊張しそうです。
声が裏返っちゃったりして・・・(笑)
「ママ、へたくそ~」とか言われちゃったら嫌ですねぇ。
小児専門のクリニックだったので、子供の扱いには慣れているって
感じでよかったですよ。
普通の眼科ってお年寄りが多いですよね。
by Anmama 2006/02/21 08:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート