スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イクスピアリへ

今日は暖かくていいお天気
お友達親子と一緒にイクスピアリに行ってきました
お昼ころ出発して、ランチを「レインフォレストカフェ」で食べました

0KEDVC00080_I.jpg

ここは熱帯魚が泳いでいたり、象やゴリラや鳥などの動物がいて
熱帯雨林のムードを演出したレストランです。
定期的に照明が暗くなって、雷がゴロゴロ、ピカピカします。
あーたんはこれが怖いらしく、雷のたびに泣いてました
でもお店は広いし賑やかなので、泣いたり騒いだりしても
目立たなくて安心でした。
水曜日はレディースデーということでデザートにプリンがサービスラッキー

お腹も満たされ、今度はショッピングへ。
あーたんは最初はあんよしてたんだけど、途中からベビーカーでお昼寝
子供服や雑貨を見て回りました。

お昼も散々食べたのに、しばらく経ってまたお茶タイム。
実はイクスピアリの本当の目的は・・・
それは「アンジェリーナ」のモンブランを食べることでして
子連れだったのでカフェには入らず、テイクアウトして食べました
メインイベントを達成でき大満足~

ゆっくりしているうちにすっかり遅くなってしまい、ウチに着いたら7時でした。
パパにはイクスピアリに行ったことは話したケド、モンブランを食べたことは内緒
あーたんがおしゃべりするようになったら、みんなバレバレなんだろうな
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:27 |  お出かけ・お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

イクスピアリ

いいなぁ~。私はもう何年もイスピアリ&ディズニーに行ってないです。。前に行ったのはいつだったかな??
子供が生まれて、少し大きくなったら行くようになるんでしょうか?
うちの彼は、いまだにディズニーランドに行ったことないんですよ。。
by らんぜ 2006/02/16 22:13  URL [ 編集 ]

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよ~*:;☆

ここ久しくイクスピアリにはいってないなぁ~。
TDRには行ってるんだけどねi-229
レインフォレストカフェ、私も行ったことあるよ~i-236
ひぃちゃんが1才くらいで、やっぱりあーたんみたく雷で泣いてたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ウチは今度、キャンプネポスに子供たちを入れてみる予定なんだ~i-237
by なつめ 2006/02/17 09:55  URL [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとう!
あーたん可愛いですねー。
みぃみもこうなるんだーといろいろ
参考にさせてくださいね!
イクスピアリのレインフォレストカフェ
春になったら行ってみたいです!!
by きゃぴー 2006/02/17 13:42  URL [ 編集 ]

イクスピアリ良いですね~。
うちは遠すぎてなかなか行けないです><
・・・パパさんに内緒なんですね(モンブラン)。
うちは4歳児がいるので、速攻バレます!
言っちゃいけないよ・・って事は、帰ったらまず先に話すので。
子供って怖いわ~><
by ひろ☆ゆう 2006/02/17 17:00  URL [ 編集 ]

らんぜさんへ

そういえば、旦那サマTDL行ったことないって言ってましたねぇ。
さらに記録更新中ですね。
このまま行かないで欲しい気もしますが、今度一緒に行って
ぜひぜひ楽しんできてください~♪
お友達は1歳になってTDLに行くって子が多かったですよ。
ミッキーを見て泣いちゃう子もいれば、ご機嫌になる子もいるようです。
by Anmama 2006/02/18 23:30  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

レインフォレストカフェってディズニーランドの中にいるような
感じのレストランですよね。
ひぃちゃんもやっぱり泣いちゃったんだぁ。
一緒に行ったお友達2人は全然泣かなかったのに、あーたんだけ
怖がってて・・・。
みんなそれぞれ怖いと思うツボが違うみたい。
キャンプネポスって楽しそうで、とても気になりますねぇ。
今度行ったら報告待ってまーす。
by Anmama 2006/02/18 23:31  URL [ 編集 ]

きゃぴーさんへ

訪問&カキコありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくデス。
みぃみちゃんも色んなところにお出かけして楽しんでいますね♪
フォレストカフェは子連れにもお勧めだと思いますよ。
多少騒いでも気にならないのでゆっくりできます。
熱帯魚がキレイでしたよ。
by Anmama 2006/02/18 23:35  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

そうなんですよ。パパは甘いものが大好きなので、ランチでデザートを
食べたうえにケーキまで!なんてことを知ったら・・・
なーんて全然バレちゃってもいいんですけどね。
やっぱり子供に口止めは効かないんですねぇ。
子供は正直だから、みんな喋っちゃいますよね。
気をつけねば。。。
by Anmama 2006/02/18 23:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
