スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芸のお披露目

今日はママの幼なじみHちゃんが遊びに来てくれました
歳のころからの古ーいお付き合いの大親友です。
あーたんと会うのは10月末以来で、久しぶりのご対面~。

今朝は早起きしたのにお昼寝をしていなかったため、ちょうど眠い時間
で機嫌が悪くなっていました
せっかく遊びに来てくれるのに、ご機嫌ななめじゃ困っちゃうなぁ
って思っていたんだけど・・・Hちゃんは子供の扱いがとっても上手なので
いつの間にか眠気も何処へやら、一緒に遊んでもらって終始ご機嫌
あーたんのかなりしつこい遊びにも付き合ってくれちゃいました。

このヶ月の間にいろんなことができるようになってマス
一番の大きな違い・・・
じゃじゃーん
歩いています~っ

お返事したり、オムツを捨てたり、だいたい一通りの芸が披露できたし、
よかったよかった

そしてHちゃんからお誕生日プレゼントを頂いちゃいました
ティーマット、コースター、木のスプーンのセットかわいいww。
あーたんが寝ているときのティータイムがまたまた楽しみになりました
どうもありがとう。

0K6DVC00082_I.jpg

夜寝る時に「今日Hちゃん遊び来たね」なんて話をしたらニコニコしてました
たくさん遊んでもらって楽しかったようです
また遊びにきてね~
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:42 |  今日の出来事 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
by ぬこりん 2006/02/16 10:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
