スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

懐石ランチ♪

ランチを食べにお出かけしました。
実は明日はママの誕生日
もうお祝いするような歳じゃないんだけど家族3人で
前祝いに行ってきました

今回は和食、パパ セレクトの加賀料理でシブく決めてみました。
あーたんが多少暴れてもいいように、個室っぽくなっているお座敷を予約
部屋代は千円だったので気軽に予約できました

いっちょ前に座布団に座ってマス

V60DVC00072_I.jpg

お店の人からあーたん用に「だし巻き卵」をサービスしてもらっちゃいました
和食ということもあり、一緒に食べられるものがたくさんあって
あーたんご満悦~
それはそれは、いい食べっぷり~でございましたよ
デザートも殆ど食べられちゃったよ

なんかいつもと違うね~、おいしいねー
これで舌がこえちゃったら大変だわ

我が家は何かイベントがある時はいつも、色気より食い気
つい、がっついてしまうので、お料理の写真を撮るのを忘れてしまったけど
とっても美味しかったです
スポンサーサイト
by Anmama  at 21:01 |  お出かけ・お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Happy Birth Day!!!
おめでとうございますぅ~~
加賀料理???なんだかとっても高級感漂ってますね~
部屋代1000円とは何事ですかっ!

あーたん様もご満悦でなによりですね~
すっかり舌が肥えたに違いありませんww
きっと本物がわかる女性になりますよ!

うちも結局、食い気ですよ。なんせ焼肉ですからwww色気なんてあったもんじゃないっすww。

あ、遅れましたがレシピありがとう!!!
早速、Tryしてみますっ

by キダム 2006/02/14 10:53  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~。我が家も今週末わたくしがお誕生日で、お店をさがしてるんだけど、なかなか子供と一緒のところとなると、場所を選ぶよね。そして、ランチが多くなるよね。あーたんはお食事中は静か?うちはほんと食べてるときだけで、あとはだめなんだよね。いつの日かゆっくり味わって食べることができる日を楽しみに子育てがんばるわ!
by さっちゃんママ 2006/02/14 13:17  URL [ 編集 ]

(人’∀’)<“Happy birthday to you~♪”

お誕生日なんですね~i-237
おめでとうございま~すe-405
加賀料理、おいしそうですね(。・ρ・) ジュルル
子供がいると個室に入れれば気を使わなくてすむからいいですよね。
いいなぁ、なんかおなか空いてきた(笑)
私は今、豆腐懐石の「梅の花」に久々に行きたいんですけど...e-233と相談中ですわe-330
by なつめ 2006/02/14 16:03  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますww
美味しく料理が食べられたようでよかったですね。
私の誕生日は3月なので今からどこに外食しに行こうか迷ってます(早っっ)
子供が一緒だからバイキングかな?とか。
by ひろ☆ゆう 2006/02/14 18:13  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

どうもありがとう!
3年くらい前?に金沢に旅行に行ったときに加賀懐石を食べたんですけど、
それがすごく美味しかったんで、また食べたいねってことになって。
お店はデパートの上なので、そんなに高級~!って感じではなく気軽に行ける感じだし美味しかったですよ。
ティラミス、作ってみてくださいね~♪
by Anmama 2006/02/16 07:49  URL [ 編集 ]

さっちゃんママへ

どうもありがとう!
子供が一緒だと行けるところって限られてくるよね。
あーたんは食べている時はご機嫌なんだけど、相手にされなかったり
長居しているとグズってくるよ。
この日はテーブルの上にわざとご飯つけてベタベタにしたり
お料理に手をつけたり、飲みものこぼしたりしてたよ。
お座敷だと動けるから比較的ご機嫌なんだけど、イタズラ
されちゃうから大変だよね。
さっちゃんママのお誕生日楽しみだねi-185
by Anmama 2006/02/16 07:54  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

どうもありがとう!
個室があるところは、結構個室を予約しちゃってます。
ちょっとお金出してもゆっくり気楽に食べられる方がいいかなって。
今は一緒に食べられるものが多くなってきたから機嫌はいい方
なんですけど、以前はこれからメイン!って時に泣くわわめくわで
交代で抱っこしたり立ち食いしたり、外に出たり・・・慌ててコーヒー飲んだら
寝てしまうってパターンが多かったんですよねv-356
梅の花に私も何度か行ったことあります。
美味しいし、お豆腐の懐石なのでヘルシーな感じですよねi-179
by Anmama 2006/02/16 08:00  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

どうもありがとう♪
ひろ☆ゆうさんのお誕生日は来月なんですね。もうすぐですね~。
どこに行こうかなって考えるのもまた楽しいですよね。
子連れで行くとなるとお店探しも大変ですけど、子供がある程度大きくなったら
バイキングいいですよね~。
自分の好きな物が好きなだけ食べられるって、子供にとっても
楽しそうですし。
私も食べ放題とか行きたいですー。
by Anmama 2006/02/16 08:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
