スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リトミック♪

今日はリトミックの日。
家ではバッチリお返事するけれど、リトミック本番だと
なかなかうまくいかなかないものなんだよね
お友達の名前が呼ばれた時には、何故かあーたんは反応して
手をちょっと挙げていました。

「呼んでないって・・・」

でもいざ自分の名前が呼ばれると固まってました
タンバリンを使ってのお返事は大分できるようになってきたけれど
ちゃんと手を挙げてお返事できるところ、早く見たいな

リトミックの後、お友達がウチに遊びにきてくれました
あーたんの同級生は同じマンションの子に限らず、
女の子率が高いんだよね。今日は
時々男の子1人でハーレムになるという、ラッキーな状態
になったりすることもあります

みんなそれぞれ好き勝手に遊んでいるんだけど、なんとなく一緒に
遊んでいるっぽい感じがしました
もうちょっと大きくなったら、ごっこ遊びとかするんだろうなぁ。

ママ達が話に盛り上がっている最中に、バタバタとお昼寝タイムに
でもみんなが一斉に寝ることって絶対にありえません。
そしたらママ達はゆーっくりできるんだけどねぇ
親の都合には合わせてくれないものです。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:16 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちのお兄ちゃんの方のお友達は男の子が多いのでパワフルです!
何だか女の子も男の子に負けずと一緒になって騒いでるので、ハーレム状態がうらやましいですよ☆
たくさん集ると寝る時間もバラバラだし、なかなか落ち着けないですね。
でも楽しそうで良いですね~ww
by ひろ☆ゆう 2006/02/10 23:35  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

ひろくんのお友達は男の子が多いんですね!
やっぱり男の子はパワフルですよね~。
遊び方が違うって感じ。
あーたんの1つ上の子達は逆に男の子が多いみたいです。
お友達が多いのはいいことですね。
by Anmama 2006/02/12 21:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
