スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鼻かぜ

ウチの近くには大きなスーパーがあります。
この時期公園に行くのも寒いので、かなりの頻度でそこに行っては
よく入浸ってます
そこに行けばお友達に会うことが多いので、ご飯食べたりお茶したり、
子供を遊ばせたりしています。
今日もマンションの断水があったため、お昼からずっと避難していました。

昨晩のあーたんの咳が気になったので、耳鼻科に連れて行くことに。
かかりつけの耳鼻科はとても評判のよい所なので、いつもすごく混んでいます
電話で問い合わせたところ30人待ち。
なのであーたんをママ友に見てもらって、先に受付だけ済ませてきました。
助かった~

耳鼻科ではインフルエンザでグッタリしている子や、耳からくる熱を
出してとっても辛そうな子、「吐くの?」なんてお母さんに言われて
ビニールを片手に握り締めている子などなど・・・。
とってもかわいそう

病院はいかにもウイルスいっぱいいます~って感じで怖かった
そこでインフルエンザをもらってしまった子もいるのでビクビクでした。
何かもらってきちゃったかなぁ

あーたんは鼻風邪だったらしく、鼻水と耳垢をゴッソリと取ってもらいました
おかげでスッキリー
鼻水で鼻が詰まって口呼吸になるため、それで咳込んでしまうということでした

鼻と咳のお薬を飲んだせいもあって、今日は早めのご就寝
早く治るといいね
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:24 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

インフルエンザとかじゃなくて良かったですねww
うちも鼻づまりで咳もあるので大変です。
昨日までは熱もあったんですけどね。
耳鼻科、うちの近所の耳鼻科もかなり有名な所なので、すごい待ち時間長いです><
他の患者さんもいるからなかなか長時間待たせるのも大変ですよね。
by ひろ☆ゆう 2006/02/09 10:47  URL [ 編集 ]

よかったね(*・∀-)☆

とりあえず、インフルエンザじゃなくてよかったね~i-228
ウチの方では、インフルエンザ流行ってるみたいで...幼稚園でも休んでる子がけっこういるよ~i-230
病院にいくと、余計なモノもらってきそうで怖くておちおちいけないわe-263
あーたん、早くよくなるといいねi-236
by なつめ 2006/02/09 18:58  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

ひろくんと症状が同じ感じですね。
ウチのは熱は出なかったですけど。
お互い早くよくなるといいですねi-236
待ち時間の間に感染ってこともあるから
インフルエンザだとか、ノロウィルスだとか耳にするとドキドキしちゃいますぅi-201
by Anmama 2006/02/10 22:37  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

とりあえずインフルエンザi-193ではなくて安心しましたi-234
ちょっとくらいなら病院に行かない方が賢明だったりして・・・
と思ってしばらく様子みてたんですけど、
夜中の咳が辛そうだったんでやっぱり連れて行くことに。
鼻水以外は何も問題がなくてよかったですi-179
by Anmama 2006/02/10 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
