スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暴走族

今日は夕飯を食べにお台場に行ってきました。
珍しく夕方薄暗くなってからのお出かけ
あーたんが生まれてからは、夜お出かけすることは殆どないので
こんなことでちょっとワクワクしてしまいます。

アクアシティでご飯を食べることにしました。

最初はご機嫌な様子で一緒に食事をしていたけれど、やはりずっと
おとなしくしているのは窮屈らしく、途中でぐずぐずしてしまいました
でもお店がとても賑やかなので、ちょっとくらい泣いても全然
気にならなくて助かりました

パパとママのお腹も満たされ、あーたんもだんだんと限界になってきた
のでお店を出ることに。
あんよをさせてみたところ、あーたん暴走です

V5PDVC00065_I.jpg

あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~、本当に酔っ払いのように
歩いてました「あれっ、お酒飲んだっけ?」
「こっちだよ~」って手をつなごうとするものなら、「1人で歩くー」
と手を払われ暴走

きゃっきゃ、きゃっきゃ」と終始ご機嫌なんだけど
ハイハイするわ、寝っ転がるわでやりたい放題

確かにそこはフローリングだけど、寝るところじゃないんだけど・・・

自由に歩けるようになってうれしいんだろうね~
でもこの日あたりから、鼻水がズルズル出るようになっちゃって心配です。
熱とか出さないといいけどなぁ。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:03 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーたん風邪はだいじょうぶそう?ほんと最近寒いよね。うちの子はやっと脱出したよ。鼻水だけで熱はなかったからあーたんもだいじょうぶじゃないかな。早くよくなるといいね。
うちの子もそうだけど、危なっかしくてこっちがサポートすると、払いのけるよね。あれ??今のはなに??ありがた迷惑ってやつ??なんて思いながら、毎日子育てしてるよ。
by さっちゃんママ 2006/02/06 22:46  URL [ 編集 ]

始めは鼻水だけでも後が心配ですね。
ひどくなりませんように・・・・。
アクアシティで夕食ですか~ww
外食って楽しいですよね。
ちょっと静かな店だと子供はなかなか連れて行くのに勇気が入りますけど;;
私も外食したくなった~!!
by ひろ☆ゆう 2006/02/06 23:11  URL [ 編集 ]

お台場行ってきたんですか~i-237
そういえば、ここのとこいってないですわ。
夜のおでかけって楽しいですよねi-236
ウチもたまに夜ドライブを敢行しますe-125e-282
あーたん、カゼがひどくならないといいけど...大丈夫?
by なつめ 2006/02/08 08:46  URL [ 編集 ]

さっちゃんママへ

さっちゃん風邪治ってよかったね!
鼻は少し落ち着いたんだけど、寝ている時に咳込むようになっちゃった・・・。
熱はないんだけど。
今日耳鼻科に行って来るよ。
耳鼻科でインフルエンザもらったっていう子もいて、ちょっとくらいならかえって行かない方がいいかななんて思ったんだけどね。
by Anmama 2006/02/08 10:13  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

鼻水は少しよくなってきたのですが、今度はちょっと咳こむようになっちゃいました。
しばらく風邪ひかなくていいなぁって思っていたんですけど。
長引かないといいですけどねぇ。。。
外食は楽しいですね~♪
静かなところだと騒いだ時に迷惑かけちゃうからなかなか子連れだと行き難いですよね。
by Anmama 2006/02/08 10:16  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

夜のドライブってワクワクしますね。
夜のお出かけは久しぶりだったので、夜遊び~♪満喫しちゃいました。
9時ころまで遊んできました。
鼻水はちょっとよくなったのですが、昨晩も寝ている時に咳こんでしまって何度か起きてました。
一度ひいてしまうとなかなか完治しないんですよね。
by Anmama 2006/02/08 10:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
