スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バカ面  f  ̄. ̄*)

前髪を切ってみました
あーたんは髪の毛が伸びるのがとっても遅いんだけど
前髪だけは成長が早いようで、今回は回目のカット。

ありっ

ちょっと切るつもりが、ザックリといってしまいバカ面

ママやっちまいました~

じっとしてくれないから、切るのって難しいんだよね。
いやー顔もより大きく見えちゃってるよー

SUEDVC00062_I.jpg

しかも、その顔で鼻の穴に人差し指を突っ込むのはやめてくれ
本当にアホに見えるよ

あーたんだけがバカ面なのも忍びない・・・というわけで
ママもお付き合いして前髪をカットしてみました
美容院に行く暇がなく、気がつけば半年以上経ってます。

親子揃ってバカ面で決めようかと思ったケド、いい感じに切れました。
あーたん、裏切ってごめんよ~
まあ、すぐに伸びるからいいっか

あーたんはいつまで経っても短髪です
後ろから見るとこんな感じ

SUFDVC00060_I.jpg

これでも大分伸びてきたんだけど、目指すは風になびく
さらさらロングヘアーだね
スポンサーサイト
by Anmama  at 19:30 |  ママのひとりごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今年からブレイクする携帯ランキングサイトを運営して広告収入で稼ごう!!!
詳細はこちら>>> http://mrs0.web.fc2.com/
完全無料で運営でき広告収入を得られるので昨年より
PCでのHP運営者・アフィリエイター等大変人気急上昇コンテンツとなってきています。
あなたもこのプログラムを無料で利用しお役立てください。

TVでも携帯ビジネスでこんなこういった内容も・・・
《24歳の若造が、携帯ビジネスで、月収4,700万円の衝撃度!》
『世界バリバリ★バリュー』という番組が放映されました。

上記はほんの一例です。みなさんこんなに稼げるとは夢にも思っていません。
ですが努力をすれば、リスクがないのですから確実に広告収入は得られます。
by 携帯ランキングサイトで稼ぐ!!! 2006/01/31 14:43  URL [ 編集 ]

難しい!

子供の髪の毛を切るのは難しいよね~。
おとなしくしてくれるはずもなく...
ウチは「動くなよ~i-232」と脅しながら(!?)切ってますねi-229
ひぃちゃんはさすが女の子で注文もうるさい(笑)ので、最近は私と一緒に美容院で切りました。
by なつめ 2006/01/31 15:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/01/31 15:45   [ 編集 ]

あはは、可愛い♪
全然、バカ面じゃないよっ!めちゃめちゃCuteです。
子供の髪を切るのって難しいの?
やっぱりじっとしてくれないからかな?
うちのオヤジの毛は結婚以来私がカットしてます。
自分で言うのもなんですが、なかなかうまい出来なんですよ。お金セーブできて夫婦でハッピー
子供の髪は私が切るつもり満々だったのですが、大人しくしてくれないとなると自信がなくなってきたなぁ~
by キダム 2006/02/01 11:46  URL [ 編集 ]

なつめさんへ

あーたんは毛が薄いので(笑)、まだ切りやすい方ですけど、
動かれちゃうとやっぱり難しいです。
もうちょっと言葉が分かるようになったら、私も脅かしながら切ることにします。
ひぃちゃんはお洒落さんなんですね~。
ママと一緒に美容院に行くの楽しそう♪
by Anmama 2006/02/02 07:34  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

Cuteかぁ~、ははは(笑)
ものは言い様だけど、うれしいわ!
子供の髪を切るのは、大人しくしてないから難しい。
髪の毛の量にもよると思うけど、たくさんある子は特に大変だと思うよ。
旦那さんの髪カットしてるんだ。すごい!
結構お金かかっちゃうし、それ経済的だねi-179
by Anmama 2006/02/02 07:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
