スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

千鳥足

今日は横浜までお出かけしてきました
パパとママは横浜に5年程住んでいたことがあり、ママは時々
「横浜行きたい病」にかかってしまいます。

またママの病気が再発したので、今日はみなとみらいにランチ
ショッピングに行ってきました

最近あーたんはあんよが上達してきて、手をつながなくても
1人でだいぶ歩けるようになりましたでも千鳥足でかなり泥酔状態・・・
転ぶのかぁと思うとなんとか踏ん張って持ちこたえたり、
意外なところでシリモチついたり、こっちの方まで力が入ります

そんなショッピング風景をパチリ

NG8DVC00053_I.jpg

身長が大きい子って歩くのが遅いという説もあります。
あーたんは身長が大きめ。
寝返りや、つかまり立ちは結構早くに覚えたけれど、
あんよに関してはちょっとゆっくりめです
寝返りは、首が座る前にマスターしちゃってました。

パパとママと3人で手をつないでショッピング
こういうのってなんかいいよね~
40%OFFでかわいいスカートを見つけたので、ついついまた
あーたんの服を買ってしまいました。
暖かくなったら、また横浜行こうね~
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:06 |  お出かけ・お散歩 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちの上の子は身長が小さめでなおかつ歩き始めが遅かったです。
ヨチヨチ歩く姿は可愛いですよね。
歩き始めは途中で手を付いちゃったりするけど・・・・。
でもこれからお出かけも楽しくなりますね☆
by ひろ☆ゆう 2006/01/30 16:42  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

あんよは早い子もいればマイペースの子もいて個人差ありますね。
ヨチヨチ歩き始めるころって本当にカワイイですよね。
これから暖かくなったら、自分で歩いてお散歩できるのが楽しみですi-179
かなり時間がかかりそうですケド・・・。
by Anmama 2006/01/30 22:45  URL [ 編集 ]

遊びにきたよ~。
横浜ってほんといいよね。わたしもたまに横浜行きたい病にかかっちゃうよ。子供服って危険じゃない?ついつい買っちゃう~。自分のより子供のになっちゃうよね。福袋に通販にわたしは危険なことになってるよ。あーたんあんよがかわいい。ベビーカーも徐々になくなりだんだん楽になるよね。ちょっぴり寂しい気も。。。
by さっちゃんママ 2006/01/31 00:14  URL [ 編集 ]

さっちゃんママへ

コメントありがと~i-237
子供服はホント危険だよねe-268
見ると欲しくなっちゃって、ついつい買っちゃう。病気かも。
自分の服は買わなくなっちゃって、親はボロイの着てるんだよね。
あんよできるようになるのは嬉しいけど、もうちょっと赤ちゃんでいて欲しいなって気もするね。
また、遊びに来てねe-463
by Anmama 2006/02/01 11:44  URL [ 編集 ]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by サガミ 2006/02/08 03:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
