スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン

ブラインドタッチバトンということで、なつめさんからバトンが
回ってきました~
をつぶって入力ということですが、がんばってみたいと思いま~す
では、いきまーす
もぉすっ

Q1:生年月日
1971年2月13道 13道ってなんなんだしかも歳バレちゃってるしぃはい、サラリと流してください

Q2:TV番組と言えば??
モノマネ番組 なんかいつもコレ見ちゃいます。バラエティー番組よく見ます。

Q3:格好いい(かわいい)有名人といえば??
福山正春 漢字違うね、これ。福山雅治さん。大好きです、顔が!

Q4:辛い食べ物と言えば??
キムチ 大好物~。今急に食べたくなりました

Q5:チャームポイントは??
??? 困ったなぁチャームポイントって思い浮かばない。強いて言えば鼻?

Q6:虫に対する思いは??
苦手です あまりお目にかかりたくないかな。

Q7:カラオケの十八番は??
ドリカム 上手い下手は別として・・・。昔はよくカラオケ行ってたけど、最近全然行ってません

Q8:5秒でブラインドタッチは余裕だぜを入力しましょう。
5秒でブラインドタッチは余裕だぜ おーっ打ててましたでもこれ5秒で入力ってことだよね?オーバーしました

Q9:バトンを5人に回す!
どなたかやりたい方、やってみてください

見ないで打つのはやっぱり難しいねぇ
でも楽しかった~
スポンサーサイト
by Anmama  at 19:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
