スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父の日の・・・

今日は幼稚園で、親子運動会がありました。
父親参観を兼ねた、パパ参加のミニ運動会です
父の日が近いってことで、パパにプレゼントも。

運動会が始まる前に、教室に飾ってあるパパの似顔絵を
見てきました。あーたんの作品はコチラです

080608_083351_ed.jpg

ニコニコしていて結構かわいいじゃん
ケド、毛 薄っ
サイドにちょこっとしかないケド。。。

そして、父の日のプレゼントは、パパの似顔絵付きのレターラックでした。

080608_135525.jpg

アップして似顔絵を見てみると・・・。

080608_135652.jpg

えっ、誰!? Σ(・ε・|||)

2つの絵を見る限り、まるでとーちゃんハゲチョビンかと思われますが
決して「ハゲ」でも「バーコード」でもありません(笑)

今日はパパと一緒にかけっこしたり、踊ったりして楽しそうでした
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:50 |  今日の出来事 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

浄化槽設備士

浄化槽設備士とは、浄化槽を施工する際の施工図の作成や施工管理などを管理・監督することができる専門家を認定する環境庁管轄の国家資格 http://mannish.stepuptechnologies.com/
by  2008/11/05 07:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
