スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「しぼって~。」

最近、髪の毛を結んで幼稚園に行くのが日課になりました


あーたん : 「しぼって~。」
文脈から想像はつきますが、通訳すると「髪の毛を しばって。」デス(笑)
色気づいてきたか、あーたん


面倒くさがりなママは、今まで幼稚園に髪を結んで行ったことが
なかったけれど、暑くなってきたので結んで行ったら
朝から1日うれしそうにしていたと、先生が言っていました


おそらく・・・
「きょう  かみ しぼってきたの。」
とか嬉しそうに先生に言ったんじゃないかな
やっぱり女の子なんだねぇ


今日はいいやと思って結ばなかった日は
朝バス停で「しぼりたかったぁ。」とテンション低くなって焦ったよ
帰りにヘアゴムを持ってくると約束したら納得してバス
乗り込んで行きました。帰りにはすっかり忘れていたけどね。


でも、来週から幼稚園でプールが始まるし、あーたん頭に
すごい汗かくし、夏に向けてバッサリと切ってしまおうかと
思ってるんだよね~。あーたんに聞いてみたら、切るって
言っているんだけど、どこまで切るかな
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:56 |  お気に入り |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~♪
あーたんやっぱり女の子だわ~v-10
サラサラヘアーだからしぼるの(笑)難しそう(^_-)-☆
綺麗な髪の毛なのに切っちゃうの???
もったいなーい!!!

うちは時々薄毛にピンを留めて~と要求されます。
薄毛以前にアナタ男では?(←心の声)

by とっちママ 2008/06/18 12:54  URL [ 編集 ]

☆ とっちママ

「ピンとめて。」なんて言うんだぁ、おもしろすぎるぅ~(爆)
そして心の声にも爆笑!!
でもとっちくん似合いそうだよねi-278かわいいかもe-266
実は日曜日に髪の毛切ったんだぁ。
シャンプーもしてもらったよ。
結構短くなってアホ面だけど、私は楽になりました。
でもプールやらないねi-229

by Anmama 2008/06/19 09:39  URL [ 編集 ]

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/100863/
by  2008/11/10 11:01  URL [ 編集 ]

かわいい画像ポータル

かわいい画像の検索サイト。ディズニー、YAHOOブログ、部活、ブログ、素材などかわいい画像に関する各種情報をお届けしています。 http://laundry3.hartmerrell.com/
by  2008/11/30 16:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
