
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幼稚園の後

今日は幼稚園にお迎えに行き、あーたんと一緒に高級ホテルで
ティータイムを楽しんできました セレブじゃーん

080520_143031.jpg






・・・だったらいいよね~

残念ながら高級ホテルではなく、大学病院
あーたんのいつもの目の定期検診へ行ってきました。
予約時間よりも結構早く着いてしまったので、病院の16階のレストランで
こんな景色を眺め、妄想しながらお茶をしてきました

080520_142913.jpg

今日は患者さんが多かったのか、予約の時間から1時間半待ち
待ちくたびれて機嫌が悪くなりそうで、ご機嫌とりにも疲れたわ

いつもの検査を一通りして、先生とお話。
視力は左目が0.8、右目が0.4
左目に関しては3歳の視力の標準だけど、やはり右目が弱い。

左目を隠して右目だけで見る練習をするように言われていたけれど
最初のうちは毎日やっていた練習も、今ではたまに思い出した程度
しかやってなかったりして・・・ダメだねママ

幼稚園にいる間の方ができるのであれば、先生に頼んで
やってもらうとか・・・なんていう提案がありました。
幼稚園での訓練、うーんどうかなぁ・・・あーたんやってくれるかなぁ。
周りのお友達もちょっとビックリしちゃうし、やっぱり家での方がいいのかな

次回はまた4ヵ月後、9月に予約を入れてきました。
by Anmama  at 21:02 |  病気・体のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あ~たんもママも頑張ってるね。v-238
この間久しぶりに会ったけど、女の子らしくて落ち着いているよね。
羨ましい。 
病院綺麗なんだね~。 本当にホテルのラウンジとかかと思ったよ。
少しずつ回復していくといいね。 応援してるよ。v-218
by yumanon 2008/05/21 22:20  URL [ 編集 ]

定期検診だったんだv-388ホテルで優雅にティータイムなんてって思ったよv-397右目の訓練ちゃんとやってあげてねv-217つい忘れちゃいそうだけどねv-406
by りょうまま 2008/05/23 08:16  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

いやいや、女の子らしくなんてないよ。
1度手術をしたら、見た目だいぶよくなったよ。
手術前はまだ小さくて視力はわからなかったけど、
手術はしてよかったかなe-257
小学校にあがる前に再手術かもしれないけど、次にすることになったら
ちゃんと話をすれば分かってもらえるかな。
by Anmama 2008/05/27 00:05  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

ふふふ、ひっかかったe-3
病院通い、こんな楽しみもないとねe-343
幼稚園から帰ってきてからだと、お風呂にも入らなきゃいけないし
なかなか時間に余裕がないんだよね。
でもちゃんとやらなきゃねv-356
by Anmama 2008/05/27 00:09  URL [ 編集 ]

調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/301451/
by  2008/11/12 21:17  URL [ 編集 ]

知事・市町村長を目指して30代,40代で転職

知事・市区町村長は、地方公共団体の長として、地域の活性化に貢献する http://gaiter3.catvtestchips.com/
by  2008/12/02 11:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
