
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

弾きがたり♪

お風呂あがり、あーたんオンステージ~

080519_193232.jpg

いつも幼稚園で歌っている「園歌」や「おはようのうた」
今月の歌「おかあさんのうた」など、おもちゃのピアノで弾きがたり中
これは先生のマネの1部。

ママも一緒にって言われるけど、園歌知らないんだけど・・・
「おてては おむね。」だとか、「ては うしろに くんで。」とか
「おどって。」だとかダメだしします。

来週は年少さんになって初めての参観日があります。
昨年12月に入園してすぐに参観日があったけれど、その後
どんな成長ぶりを見せてくれるか楽しみです
by Anmama  at 23:55 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

幼稚園に行っているともうそんな事も出来ちゃうんだね。
すご~い。 やっぱり学んでくることって多いんだね。 
関心しちゃう。
by yumanon 2008/05/21 22:23  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

コメント遅くなってごめんねv-356
幼稚園でいろんなこと覚えてきて、おもしろいよ。
今日は参観日だったんだけど、一生懸命がんばっていたよ。
たまにこっそり覗きに行ってみたいi-278
by Anmama 2008/05/27 00:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
