スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母の日

今日は母の日ですね~。
おばあちゃんにはそれぞれ、お花をプレゼントしました。
今までは自分がお母さんにプレゼントをあげる側で、もらうことなんて考えてなかった。
昨年まではまだあーたんも小さかったし、幼稚園にも通ってなかったから
ママにとっては実質初めての母の日っかなぁ


どうぞ労わってください


幼稚園でどうやら母の日のプレゼントを製作したらしく
てっきり金曜日に持ち帰ってくるかと、すごっく楽しみに
していたけれど、ちょっとお預けらしい

ママの似顔絵を描いたみたいだけど、どんなブサイク 顔を
描いてくれたのか楽しみです
大きくなったら、かあさん「肩もみ券」なんて欲しい

朝から「労わってくれ。」とアピールしていたママ。
家族3人でランチを食べに行ってきました。
パパは運転があるからノンアルコール。ママだけビール飲んじゃった

あーたんから「ママ、いつも ありがとう。」と感謝の言葉をもらいました
パパが言わせたセリフだったけど、素直にうれしい言葉でした。
来年も楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:08 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

母の日今まではあげるものって感じだったけどもらう立場になってきたんだよねv-398ランチしてきたんだv-411所で父の日は旦那さんに何かしてあげるv-361v-361
by りょうまま 2008/05/17 07:31  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

自分がプレゼントもらえるなんてねe-257うれしいものだよね。
あのコースターは使っているの?
母の日のプレゼントは今度の参観日の時にもらえるらしい。
ずいぶん引っ張るよね。
父の日ねぇ、考えてない!!i-229やっぱり食事かなぁ。。。
by Anmama 2008/05/18 00:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
