
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新緑の中

3日から泊で、パパの実家へ遊びに行ってきました。
高速は40キロもの渋滞にもなったけれど、混みそうな時間を
避けたので、行きも帰りもほとんど巻き込まれずに到着しました

おじいちゃん、おばあちゃんとみんなで清里へ行って来ました~。
この日(4日)、甲府は29.5度の夏日
清里は日差しは強かったけれど、心地よい気候でした。
新緑がキレイで、すがすがしい景色。富士山も見えたヨ。

080504_150708.jpg   080504_130617.jpg

「萌木の村」でしばし遊んできました
メリーゴラーンドに乗ってきました。
「もういっかい のる~。」って言われたけれど、また今度ね
だって、300円高いんだもん。

080504_101648_ed.jpg

そしてこんなものにも・・・

080504_115949.jpg   080504_124232.jpg

 写真左 手作りの木馬にまたがるあーたん。
         「ママもいっしょにのろうよ~。」って誘われたけど
         ママが乗ったらソレ折れるから

 写真右 トラクターにも乗ってきたよ。動いてないけどね。
        あら、大型車結構似合うぢゃん

大好きなソフトクリームも食べて、とってもご機嫌なあーたんでした
by Anmama  at 22:53 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいね~(^-^)

楽しんでるあーたんを見れて、
じぃじばぁばも嬉しかっただろうね。
あーたん、スラーッとしてスタイルがいい♪
大型車に乗ってる姿もキマッてる(>_<)

ママにもぜひ木馬にまたがって欲しかった…!
by ヒナフーハハ 2008/05/11 23:48  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

お正月以来で4ヶ月ぶりだったんだけど、ずいぶんおねえちゃんに
なったねって言われたよi-179
前回は幼稚園に通い始めてまだ間もなかったけれど、幼稚園にも
すっかり慣れたころだしね。
帰りの車では「おばあちゃんち たのしかったね。また いきたいなぁ。」
って言っていて、楽しかったみたいe-343
イチかバチか、木馬に乗ってみればよかったかしら。
by Anmama 2008/05/13 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
