スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年会

今日は赤ちゃんサークルで新年会をやりました
いつもの時間帯にお菓子を食べながら・・ワイワイと

最初集まりが悪くて大丈夫かな?って思ったけれど
チビッ子&ママ達が18組集まりした。
毎週大体10組くらいなので、今日はたくさんの
お友達が集まってとっても賑やかな会になりました

一応準備もあったので、今朝あーたんは爆睡中ママに起こされました
そして無理矢理朝ごはんを詰め込まれ
「これは機嫌悪くなりそう・・・」と思っていましたが
案の定、ずっとだだっ子になってました

あっという間に時間になり、その後次会?ってことでマンションの
キッズルームを5時まで借り、みんなでお昼ご飯を食べて遊びました。
ここには滑り台とか大きなブロックとかちょっとしたオモチャがあります。
ここではあーたん楽しく遊んでました
みんなお疲れのようで、途中お昼寝したりして・・・

ママ達はひたすらお菓子を食べながらおしゃべり。
最近着々と体重が増えているママ非常にヤバイ状態です
またあーたんにお腹の肉を摘ままれそうです
スポンサーサイト
by Anmama  at 20:39 |  今日の出来事 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

18組ってスゴいですね!!
私がママ友と会うときは多くても10組いないので驚きました。
でもママは色々話せて楽しいですよね。
私も食べながらなので、ついつい食べすぎちゃいます!!
by ひろ☆ゆう 2006/01/24 20:12  URL [ 編集 ]

クリスマス会といい、新年会といい、楽しそうですね~♪
そういった会をしきる幹事ママって決まってるんですか?それともローテーションですか?
Anmamaさんとこのマンションは素晴らしいですよ!パン教室もあったり、キッズルームもあったりで、至れり尽せりですね~
by キダム 2006/01/25 02:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/01/25 02:12   [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

18組はさすがに賑やかでしたね。
×2なので、すごい人口密度でした。
結構大きなマンションに住んでいるのもあるんですけど、本当に子供の人数多いです。
赤ちゃんのころからお友達が多くていいですよね。
もちろんママにとっても楽しいです。
by Anmama 2006/01/26 09:06  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

サークルの幹事は強制じゃないけれど一応半年のローテーションになってます。
でも次の幹事がまだ決まってなくて・・・。
こういうのって、ぜひやりたい!って人いないからね。
今回はサークルの会だったので幹事が準備したけど、言いだしっぺが仕切ったり色々です。
by Anmama 2006/01/26 09:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
