
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おさんぽ

今日は天気もいいので、象さんに乗ってお散歩してきました

080412_142922.jpg



う そ "((・m・))"


やってきたのは上野動物園。上の写真は象の像デス。
ココだけで、あーたん3回目だったりします
今日はたまたまこっちに用事があって、ついでに寄ってみることにしました。

今日はラッキーなことに、動物のいろんな姿が見れました
びっくり~ライオン起きてるんですけどー
ここ何年も、寝ているライオンしか見たことがなかったけれど
夫婦喧嘩的な光景も見れました。
あーたんそれには大ウケ。「ガオー、だって、アハハハハハハ!」

そして、トラもあちこち動き周っていたよ。
よくこんな掛け軸あるよね(笑)

080412_151435.jpg

それから、ちょっと分かりずらいけれど、ナイストショットな写真をご覧ください。

080412_151458_ed.jpg080412_151630.jpg080412_152136.jpg

写真左     トラが柱に飛び掛る瞬間
写真中央   羽を広げた孔雀
写真右     怠慢なゴリラ ボ-リボリ・・・

親子共々楽しんできました
by Anmama  at 23:39 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あるある!!!

こんなトラの掛け軸(>_<)

いまが一番、動物園行きたくなる季節だよね~。
我が家も去年のいまごろ行ったような…それ以来行ってないや。行きたいな。

象の像、でかいね(*_*)
これどこにあるの!?
うちも今度行ったら、ここで撮りたいわ~。
by ヒナフーハハ 2008/04/16 20:50  URL [ 編集 ]

☆ ヒナフーハハ

この時期行きたくなるよね~。
ひなちゃんとパパ、2人で行ったこともなかったっけe-3
この日はあまり時間がなかったから、東園の方だけ周ってきたんだけどね。

この像は象さんの近くにあるよ。
ゴリラの近くにはゴリラの像もあって、そこでも撮ってきたよ。
昔に比べると、あちこちキレイに改装されたよね。
by Anmama 2008/04/17 23:36  URL [ 編集 ]

NO TITLE

おばちゃんまた親戚に挨拶しにいってきたんだv-8上野動物園まだいってないやv-406
by りょうまま 2008/04/18 08:03  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

そうなの、またまた行って来ちゃった。
なんとなく呼ばれてる気がしてね~i-278
おばちゃんの親戚にも挨拶しておいたからi-236
「おばちゃんによろしく。」って。
多摩動にいつか行きたいなぁ。
by Anmama 2008/04/20 23:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
