
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さくらさくら

今年も桜の花満開になりました

あーたんが歌う「さくらの歌」
 さ~く~ら~、さ~く~ら~  あーか しーろ きーいろ
・・・ってそれ チューリップ  (* ̄m ̄)  

080331_164118.jpg080405_133504.jpg

これはあーたんがママの携帯で撮った写真です
数撃ちゃ当たる

先月末からお友達と、家族で、ママと2人で・・・
ちょこちょこと近所の公園お花見を楽しみました

080331_163905.jpg

今日は少し足を伸ばして、家族で新宿御苑

080405_131402.jpg080405_132955.jpg

お花見最後の週末なので、ものすごーい人。
特に新宿側は上野公園並みの混雑ぶりだったけれど、私達は
千駄ヶ谷門から入園したので、お花見は自体はのんびりできました

見事なほどの桜吹雪が舞っていて、とっても幻想的でキレイな光景でした
やっぱり桜の季節っていいなぁ。
また来年までのお楽しみです
by Anmama  at 23:10 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NO TITLE

桜の咲く時期になるとお花見したくなるよねv-398日本人だね~って感じるよねv-411出店にもワクワクするわv-441v-442
by りょうまま 2008/04/13 00:09  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

最後の方でお花見できてよかったねe-257
この季節、日本人でよかったなぁって思うよね。
出店楽しいよね~e-343
あーたん外で食べると結構食べるんだよね。雰囲気かな。
by Anmama 2008/04/13 01:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
