スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お砂場

今日は天気がよかったので、ママと2人でデッカイお砂場へ行ってきました
昨日は1日室内遊びで終わってしまったので、今日は思いっきり外遊びだ
でっかいお砂場とは、ココ、お台場海浜公園です。

080326_123937.jpg

あーたんはお昼ご飯に「ラーメン」とか言っていたけれど、気持ちがいいから
外で食べようってことで、コンビニでお昼ご飯を買って、海を見ながら食べました。

砂浜で歌って踊ったり、山を作ったり、ハトの追いかけっこをしたり・・・
子供って何にもないところでも、長い時間楽しく遊べちゃうんだよね。

ママの知らない間にお友達を作ってたり。

080326_130908.jpg

手を繋いでカモメが飛んでくるのを仲良く見てました
「おともだち~。」とあーたんに紹介されました
1つ年下のかわいい女の子でした。

カモメに餌付けしている人がいて、すごい数のカモメが飛んできたけれど
あーたんは怖がらず、楽しそうに追いかけていました
ママは大群がちょっと怖かったケド・・・

080326_132410.jpg

日差しを浴びて遊んで疲れたのか、1時間半くらいお昼寝
その間ママはゆっくりショッピングを楽しみました
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:34 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
