
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪遊び

11日から1泊で、スキーに行ってきました
そーなの、幼稚園サボっちまった

今年は苗場へ。
あーたんは早く雪遊びがしたいと、車の中で待ちきれない様子でした。
幼稚園生活で早寝早起きの習慣がついているため、朝6時半に出発
渋滞もなく思いのほか順調で、現地に着いたのは9時でした

苗場は快晴青い空が広がっていてスキーには暑いくらいでした。
スキーと言っても滑ったのはパパだけで、あーたんとママは
キッズパークでソリに乗ったり、雪遊び

080311_135241.jpg

いろんな乗り物があって、あーたんもう大喜び
そしてママも大喜び
雪遊び大好きらしく、飽きもせず夢中で遊んでいました。

080311_140642.jpg

「スノートレイン」という乗り物にも3人で乗ってきました
ゴムボートのような乗り物に乗り、スノーモビルでひいて高速で振り回される
絶叫系の乗り物。みんな笑いが止まらず、悲鳴をあげながら
振り回されてきました。最高です

あーたんリクエストで雪だるまを作ったよ。

080311_151508.jpg

そして次の日・・・。
狩り物バカな我が家、またしてもイチゴ狩りに行ってきました。
あーたんたくさんタダ食いしてきました

080312_134721.jpg

by Anmama  at 20:30 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NO TITLE

[旅行の日記書いてたんだねv-398全然気がついてなかったよv-405イチゴ狩り行きたいんだけどりょーががあまり食べないからねv-406
by りょうまま 2008/03/30 08:00  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

だいぶ経ってから日記更新しているからねi-229
イチゴ食べないなら、イチゴ狩りはもったいないよね。
場所によっては3歳もまだ無料だったりするから今のうちにと思って。
入園料で高級イチゴが買えるんだけど、自分で採って食べるのが楽しくてねi-179

by Anmama 2008/03/31 00:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
