スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お仕事

今日、お友達組でキッザニアへ行ってきました
幼稚園終わってから慌てて出かけ、2部の4時から参加してきました。

まずは・・・、早速モデルへ挑戦

080305_162230_ed.jpg

これはリハーサルの様子なんだけど、真ん中の濃いピンクのドレス
着ているのがあーたん。
あーたんらしくないドレスだけど、衣装はスタッフが決めます。

お友達1人が参加できず、さらに2人のお友達と離れてしまい1人に
それもあってか淋しかったらしくて、リハーサルが終わってから
ママのところへ戻ってきてしまいました
まぁ、ムリもないかぁ。幼稚園から疲れて帰ってきて慌てて行って
訳も分からず、親の意思でいきなりモデルやれっていわれてもねぇ・・・

「もうやりたくない。」と言うので、これはムリかなぁって諦めかかったママ。
でも本番が始まってから「出来そう?」って聞いたら、「やる。」って
おぉ~、プロ意識ってやつ
リハとは別のグループになってしまったけれど、無事にポーズを決めて終了
がんばったよ、あーたん
でもね、全然楽しそうじゃなかったわ。ママは笑えたけどね~
まっ、将来モデルになるってことはないから、心配しなくていいよ。

続いて、ソストクリーム屋さんへ。
これは前回来た時にもトライしたものだったけれど、待つこと1時間
長い待ち時間、よくお利口さんにしていたなぁって感心。
楽しそうにお仕事やってました

それからシェフにも挑戦
こんなおにぎりを作ったよ なんだかマズそうだけど・・・味はよかったよ
コックさん姿もなかなか似合っていました。

080305_193656.jpg

最後に銀行で預金をして、時間切れ
幼稚園で早起きしたのに、お昼寝なしで9時までがんばって働きました。
他にもいろいろやりたい仕事はいっぱい。
4歳になると料金も上がるから、その前にもう1回行きたいね~
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:55 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
