
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

My Birthday

めでたいことではないけれど、今日はママのBIRTHDAY 
年齢は内緒だけど・・・
あーたん幼稚園なのに、パパが会社を休んだよ。
「いいよー、わざわざ休み取らなくってもー。」と言ったのだが・・・
あーたん抜きで2人でお出かけなんて、初めてだったりするわけです。

まぁ、せっかくだから・・・丸ビルにあるフレンチでランチ
で、どうせなら・・・ワインも飲んじゃう?ってことで、電車でお出かけしました。
なんだかんだ言いつつ、結局気合入っちゃったの

今日はとっても天気がよくて、窓からは富士山もクッキリハッキリ見えました。
(残念ながら、携帯写真では写らなかったけど

080213_110149.jpg

昨日だったら雨だったし、先週だったらあーたんインフルエンザだったし
ママいい日に生まれたヨ
平日の昼間っからワインを飲みながら、贅沢なランチができました。
フレンチおいしかった~

ランチをした後、幼稚園まであーたんをお迎えに。
パパはまだ幼稚園でのあーたんの様子を見たことがないので
見学がてら迎えに行ってきました。
昼っからワイン飲んじゃって、先生に酒臭いなぁなんて思われたかもしれない(笑)

あーたんも合流したってことで、やっぱり子供メインなところへ
ここでしまじろうと遊んできました

080213_143043.jpg

ママの誕生日、あーたんからハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらいました
家族やお友達からも「おめでとう」と祝福してもらって、お誕生日って
やっぱりうれしい年はとりたくないけどね
by Anmama  at 20:47 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

誕生日おめでとうv-315りょーがに新しい年齢教えておかないとかしらv-11素敵なデートが出来たのねv-441これからも旦那さんおばちゃんの誕生日に休みとるんじゃんv-411
by りょうまま 2008/02/24 11:55  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

どうもありがとうe-257おばちゃんの手作りケーキうれしかったよi-237
リョウくん、ちょっと若めによろしくね!!
次は自分の誕生日に会社休むんじゃないかい?i-229
by Anmama 2008/02/26 00:16  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日だったのね!!
おめでとう!!
お誕生日、家族にお祝いしてもらえると幸せ~になるのよね~^^
しかも、ご主人と二人っきりでデートだなんて羨ましい♪
Anmamaさんの為にお仕事を休んだなんて~(驚)
とても優しい旦那様ね!
去年、夫は私の誕生日を忘れてました^^;
Anmamaさんの素敵なバースデーの1日のお話を夫に聞かせたいわ~!!
by とっちママ 2008/02/26 00:37  URL [ 編集 ]

No title

Anmamaさん、お誕生日おめでとう~(^^)夫婦で、デートなんて、なかなかできないよね~!!素敵~v-300うちの旦那は、こんな風にはしてくれないよ~(><)旦那さまも、あーたんの幼稚園の様子を見れて、良かったね~!!
by hide-mama 2008/02/26 07:23  URL [ 編集 ]

☆ とっちママ

どうもありがとうe-257
いやいや、誕生日を理由にただおいしいものが食べたいってだけだよi-229
結果的にはデートみたくなっちゃったけどね。
誕生日忘れられちゃうと淋しいもんだよねi-230
とっちママも幼稚園に行くようになったら、旦那サマとぜひデートを!
子連れではなかなか行けないところに行けるのはいいよねe-343
by Anmama 2008/02/28 00:53  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

どうもありがとうe-257
我が家は色気より食い気だから、大体ご飯を食べに行って終わっちゃうんだ。
hide-mamaさんの旦那サマ、プレゼントe-144とか用意してくれるんだよね~e-343
幼稚園の様子やっぱり気になるから見たいよね。
パパはなかなか見れないしね。
帰りの会も終わった後だったんだけど、少しだけでも見れてよかったe-257
by Anmama 2008/02/28 00:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
