
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しゅぽっぽ

今日は横浜ベイサイドマリーナまでお買い物に行ってきました
アウトレットのうえ、セール期間中で、さらに3連休  混んでました
久しぶりのアウトレット、服や雑貨等 細々とお買い物できました

あーたんは買物なんかよりも、これに乗りたいと 

080210_144710.jpg

パパとママのお買い物に付き合ってくれたことだし、
で、結局30分も並んで乗ってきたよ 

1人300円もするから、パパかママか、あーたんご指名の相手と人で
乗ろうと思っていた、300円をケチるママ。だけど・・・
パパ 「ここまで待ったから3人で乗ろうよ。」
「え、マジ?」って思ったけれど、パパがそういうならみんなで乗りますか

080210_144824.jpg

結局一家で仲良くタンバリンを叩いて、「ぽっぽ、ぽっぽ。」言いながら
楽しく乗車してきました
家でも、汽車ぽっぽごっこをよくやっています。
by Anmama  at 22:27 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

大人二人で乗って600円って確かに払いたくないよねv-8我が家は旦那が一緒に乗る係りだよv-397
by りょうまま 2008/02/24 11:49  URL [ 編集 ]

☆ りょうまま

3人で900円高いよねi-183
300円、地下鉄だったら結構遠いところまで行けちゃうよi-229
でも乗ったからには思いっきり楽しんできたよe-343
その時の気分でパパだったりママだったりするんだよね。
でもこういうのはパパ指名が多いかな~。
by Anmama 2008/02/26 00:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
