
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復帰!!

今日から幼稚園に復帰しました~
園バスには乗らずに、まず朝一で耳鼻科へ
咳と鼻がまだ出るけれど、「もう大丈夫ですよ。」と、登園証明書を
書いてもらって、ママと一緒に登園しました

すでに幼稚園は始まっている時間で、教室の前に着くとクラスのお友達が
「○○○ちゃーん、おはよーって走って来てくれました。
するとお友達がゾロゾロと寄ってきてくれて、みんなで
「○○○ちゃーん、○○○ちゃーん」と迎えてくれました

これにはママ大感激
お、ここで泣いたのか、ママ
いやいや、泣かなかったケドね。でもすごい嬉しかったなぁ
みんなありがとねー

最近お友達の名前も増えてきたし、仲良く遊んでいるのかなぁ
この前家で、クラスのある男の子のことを「○○○○くん、だいすきー。」
なんて言っていたし まぁ、深い意味はないのかもしれないけど。
・・・で、どんな子だいあーたんのタイプって

今日は金曜日だから、ついでにもう1日お休みして来週から登園
しようかとも思ったけれど、あーたんも幼稚園行きたいと言っていたし
ママもぜひぜひそうして欲しかったし。
今日は幼稚園で凧揚げをしたそうで、楽しかったらしい
やっぱり今日登園してよかったね
by Anmama  at 22:41 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは、あーたんインフルエンザ大変でしたね!でも元気になって良かったv-411
元気が一番ですねv-218

あーたん幼稚園順調ですね~
最近家は、幼稚園のバックなどの準備で大変ですv-393
by imo-mama 2008/02/12 20:50  URL [ 編集 ]

No title

元気になって良かったね。
幼稚園も慣れて、仲間って感じがいいね~。 私も読んでいて感動だわ。 子供のそういう純粋な優しさ素敵だね。
by yumanon 2008/02/12 22:13  URL [ 編集 ]

No title

あータン、元気になってよかったぁ~!!そうそう、幼稚園にたまにお迎えに行ったりすると、子供達がよってきてくれたりするよね~。なんだか嬉しい~♪あーたんの好きな男の子はどんなお子ちゃまかしら??かわいい~(^m^)
by hide-mama 2008/02/14 00:43  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

病気をすると、本当健康が1番だなぁって思うよね。
インフルエンザA型だったんだけど、幼稚園にB型もいるとかe-350
まだまだ寒いし、この時期健康管理が大変だよねv-356
幼稚園の準備始めているのかな?
imo-mamaさんはお裁縫が得意だから、かわいいもの作るんだろうなぁ♪
by Anmama 2008/02/15 09:19  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

長い引きこもり生活だったよv-406
この時期は何度も体調壊すんだよね。
ありがとう、一緒に感動してくれてe-2i-278
まだ幼稚園に通いだしてそんなに経ってないのに、仲間ができた感じが
親としてすごい嬉しかったんだよね~e-257
by Anmama 2008/02/15 09:23  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

幼稚園に行くといろんなお土産もらってきちゃうよねe-268
ただの風邪かなぁって思っていたから、インフルエンザでビックリしたよv-405
「だいすき」な男の子、どの子なのか分からないんだよねi-229
クラス写真を見せてあーたんに聞いてみようかと思っているんだけど、いつも忘れてしまう・・・e-263
by Anmama 2008/02/15 09:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
